おはようございます!!

こんなご時世に私事ですが、
きょう4月6日…

42歳になりました🎉

つい最近まで30歳ぐらいだった気がするのですが
時の流れは早いものですねあせるあせる

これからも、常に目標を持って
目指す自分に近づいていけたら
いいなと思います!!

というと堅苦しいですが…
どんな事があっても
楽しく前向きに生きていきたいですキラキラ音譜

お誕生日プレゼントに夫からもらった
花束と一緒に息子とパシャリ📸


昨夜はこれまでにないぐらい
激しく夜泣きをした息子
心が折れかけてましたショック

抱き抱えて、なだめながら
0時を過ぎ、お誕生日を迎えましたねー

1時間以上は寝かしつけの着地失敗笑い泣き笑い泣き笑い泣き

久しぶりすぎて、新生児の頃を
思い浮かべましたうーん


お誕生日に欲しいもので、
今回真っ先に思い浮かんだのが花束💐

ピンクベースの
きれいなお花いただきましたラブ


新型コロナウィルスの感染者が
日に日に増える中、
外出自粛をせざるを得ず
人と会話できない…
外に行きたいけど、行くのに恐怖感があったりと
気分も沈んでいましたダウン

お花って見ているだけで元気をもらえますキラキラ

部屋に飾ってみたら…
いい空気に入れ替わって
明るい気持ちになった気がしました💐

できるだけお花を長持ちさせて、
この自粛生活を乗り越えようと思いますニコ

郵便局に行くついでに撮影した
家の近所の桜はもう葉桜に
なりはじめていました🌸🌿


これもまたきれい🌸🌿




アメーバニュースに掲載されました





























いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ