こんにちは!!

一昨日の夜に続き、昨夜も
激しい夜泣きをする息子笑い泣き

これが、一回始まると1時間オーバーと長い笑い泣き

そんな感じで夜は眠りが浅く
よく起きたり泣いたりなんですが

逆に昼は・・・


zzzzzzzzz
めっちゃ寝る…

1回寝ると2.3時間も寝るzzz
この長い昼寝は、突然始まりましたガーン

なんでなんだろうと
1日の生活を振り返ってみたところ…うーんうーんうーん

自粛要請で日中外に出る機会が減っているせいか
昼夜逆転しちゃってる!?!?

と気づきました汗


窓を開けて、外の光は入れているのですが
それでも、家の中って外に比べると
だいぶ暗いですもんね。。。

ルクスで比較したら相当な違いがありそう💡

大人が気が滅入るだけじゃなく
赤ちゃんの体内時計も狂ったり
気持ちもリフレッシュできないのかもねー

今回の新型コロナウィルス、
本当に色んなところに影響しすぎてます笑い泣き
本当に早く収束してほしい…

というわけで、昼夜逆転にならないように
抱っこして家の近所をブラブラ作戦音譜

午前中と午後、合わせて40分ぐらい
行ってきましたニコ

お隣さんとも少し会話したり
私はそれなりにリフレッシュできました🌳

息子にも効果が出ると良いのですが…

引きこもり生活が長引きそうですが
頑張っていきましょう!!

きょうで息子は11か月になりましたキラキラ
早いなぁ!!


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ