おはようございます!!

買い出しのついでに
コンビニで購入したスイーツラブ

もちっとどら 苺&ホイップ🍓


モチモチのどら焼きに
苺ソースとこしあんが入ってるそうで
和菓子かな?洋菓子かな?

期待しつつ…息子が遊んでる間に
いただきますキラキラ音譜


生地のもっちり感がすごいです!!


食に興味ありすぎる息子に
気付かれましたDASH!DASH!


手を伸ばしてきたおーっ!
真面目に食べたそうでした、笑


さすがに0歳には
コンビニスイーツは早すぎるので…ねー

気にしないようにして、いただきました!!

いちご果肉がたっぷりのソースに
びっくりガーン🍓🍓🍓

めっちゃフルーティラブ


こしあんといちごホイップも入って
なかなか類のないスイーツですドキドキドキドキドキドキ


放っておいた息子が…
食べたいラブラブラブという表情をしてくるのが
だんだん辛くなりつつ…


このあとグズられたのであせるあせる


息子も、おやつタイムにしましたもぐもぐ
ウェハースのお菓子でなんとかご機嫌におーっ!


ほんとに美味しかった!!!!


これはまたリピートしたい酔っ払い

リピ確定のスイーツなのでしたラブラブラブ


289キロカロリー!!


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ