こんばんは!!

落ち着かない日々が続きますね…
皆さんお元気でお過ごしでしょうか!?

どんな日も、やっぱり
おやつタイムは欠かせないのですがねー


先日、おやつに食べた
セブンイレブン新発売の…

もっちりクレープ
ダブルレアチーズクリームラブ

花丸の美味しさでした💯!!!!


袋を開けてみると
ずっしりとした重みとモチモチ感が
溢れ出ています酔っ払い


半分に割ってみたらこの通りガーン
溢れんばかりのクリームがすごいラブラブラブ


いただいてみると
このレアチーズクリームと
レアチーズホイップクリームのWクリームが
まったりとクレープ生地に絡んで美味しいラブラブラブ


こういった層になってますもぐもぐ


甘さの加減といい、
クセになるもっちり感といい…

一つも言うことなしの極上クレープおーっ!クラッカークラッカークラッカー


速攻食べ尽くしちゃいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


毎日でも食べたいクレープですキラキラ音譜


緊急事態宣言が発表されましたね!!!!

日に日に外出し辛くなりますが
コロナに感染することのないように
感染させないように
気をつけて過ごしたいです

みんなでできることを
やっていくしかないですね💪

いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ