おはようございます!!

皆さんのお住まいの地域、
雨や風は大丈夫でしょうか!?

不安定な天気で風も強いので
外出は極力控えてお過ごしくださいね!!!!


さて、先日食べた朝ごはんはコレでしたラブ


セブンイレブンの新商品
ベイクドチーズケーキタルト🥧ドキドキドキドキドキドキ

ベイクドチーズケーキ🧀
好きすぎるやつですラブ

パンのコーナーにあってどんな商品かな?
と気になりつい購入音譜


冷やしても美味しいと書いてあったので
冷やしていただきました!!


息子よ、まだ起きないでおくれ🙏
と願いつつ、カフェオレと一緒に。。。


美味しそうな見た目ラブラブラブ


たべてみたら…思ったよりハードガーン
思ったより甘さが控えめガーン

タルト生地のさっくりした食感が美味しいアップ

おやつにももちろんですが👍
朝から濃厚スイーツはなかなか行き過ぎですが
ちょっと甘いパン食べたいラブという時に
ぴったりな気がします👍👍


234キロカロリー音譜


カフェオレにもぴったりでしたよ☕️🥛

あ、息子まだ寝ててくれてましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

きょうも一日、息子が起きている間は
全力で遊び倒そうと思います💪

息子が寝たら…執筆業務を進めてかないと
あっという間に締め切りがあせるあせるあせる

きょうも頑張っていきましょう!!



アメーバニュースに掲載されました





















いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ