こんにちはラブラブ

窓を開けっぱなしにしているのが
気持ち良い季節ほっこり

本当はあちこち、色々なところに
お出かけしたいですけどね…
もどかしい春です…クローバー

いい天気が続いているのが
唯一の心の救いです!!

さて、先日買い物ついでに…

息子の夏服用意してない…ガーンと気づき…

思えば一年前はまだお腹の中で
生まれたてもミニミニロンパースで
過ごしてるからない訳ですよね👶。。

買い出しに行っておきましたニコ
これからますます
出かけられなくなりそうなのでねー

かなり空いていたユニクロで大量まとめ買いラブ
かわいいのたくさん見つけましたラブラブラブ


一番必要だった半袖パジャマ
あっという間に暑くなってきますからね🕶

これ、めっちゃかわいい柄💕


クローバーにはちさんいっぱい☘🐝ラブ



ノースリーブの肌着とか


これもバケツ柄かわいい💕


レギンスニコ

10分丈のレギンスは持っているのですが
めちゃくちゃ履かせやすくて重宝しています

今回はは七分丈にしましたキラキラ


爽やかなストライプ柄と鮮やかな黄緑色ドキドキドキドキドキドキ


半袖Tシャツもあんまりないので
買っておきましたラブ


プーさん🍯ドキドキ


頭のところが開きやすくなっていて
便利そうです!


Tシャツだけワンサイズ
大きめにしちゃいました
頭が大きめなのでおーっ!


着せるのが楽しみですキラキラドキドキ

これでも最小限にとどめましたが
あと必要なものは外出を控えてオンラインで
購入したいと思いますキラキラ

さっそく
水通しをしておきたいと思いますニコ
いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ