おはようございます!!

うちの息子が寝起きで
自分でドアを開けて
部屋から出て行くようになりましたゲラゲラ



開けられてうれしいのか
ドヤ顔でニヤッとしますウシシ

何かと、ドアが好きで開けたり閉めたり…
指を挟んだりしないかこわいので

おうち時間がたくさんある今
いたずら対策など見直しておきましたニコ

キャンドゥで色々購入音譜



頭ごっつん防止のクッションバーとかも
100均にあるとはびっくり

すごく使えますニコ
丈が足りず、あと5個ぐらいほしいですけどイヒ


テレビ台の押すと開くドアを
開けたり閉めたりが特に好きで

遊ばせてあげたい気持ちもあるんですが
危ないので、コレつけました!!
両面テープで貼るだけなので簡単ほっこり


息子、なんで開かないの〜!?
イライラ気味でしたけどねイラッ


あと、お食事エプロンも100均にあるんですね!!

すでに、何度も洗っていたら
ぼろぼろになってきたので
ついでに新調しましたキラキラ

ちょっと大きめだけど、かわいいラブ


まだ新しくエプロンに慣れない様子…



多少違和感を感じつつも
ご飯はいっぱい食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


100均の赤ちゃん用品の
充実っぷりにびっくりです!!

数百円で買ったもの全部
あれもこれも…
100均で揃ったんだな…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と思うばかりですガーン

きょうも自粛、
頑張っていきましょう!!



アメーバニュースに掲載されました





















いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ