こんにちは!!

昨日息子に、、、

史上最長のギャン泣きされました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだ昼寝時間が定まらず
昼寝をしないまま
夕方になり🌆

そのまま寝そうになかったので
18時に夜ご飯をあげてたら
めっちゃ早食いしてもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
食べながら、、、

ガーンガーンガーン



寝たzzzzzzzzzガーンガーンガーン

そして、30分後に起きて
ギャン泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



寝起き悪すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうどうやっても泣かれるのでねー

そのまま風呂へGO🛁

風呂で一時復活したかと思ったら
全然ダメで🙅‍♂️

風呂上りも



より一層、、、


泣く笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大好きなDVDを見てようやく
落ちつきましたチーンDASH!DASH!DASH!
ああ…長かった…


荒れてから笑い泣き落ち着くまでイヒ
2時間ぐらいでしたにやり

新生児の頃でもこんなに
泣き続ける日はなかった気がするけど
忘れてるだけですかね、笑


寝る直前まで人が変わったかのように
テンション高く、遊んでましたけどね

そんな日も笑顔に癒されるのでしたラブ


結局、23時過ぎに就寝…zzz
ヘトヘトですおーっ!

金曜日ですね
きょうも頑張っていきましょう!!


アメーバニュースに掲載されました
























いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ