おはようございます!!

昨夜の息子、23時前に就寝でしたポーン

最近、遊ぶのが楽しくてしょうがないようで
ヘトヘトになるまで遊び倒してから
やーっと寝ますzzzzzzzzz

寝かしつけようとしても

まだ遊びたーいムキームキームキー

と怒ってきます滝汗

元気いっぱいなのは、ありがたいことですおーっ!


先日、妹とテレビ電話していたところ
息子が部屋のあちこちを動き回っており👶

お父さんほら、ハイハイできるようになったよーほっこり
と言ったら

お母さんほんとだね!!
それ、ズリバイだけどね!!ほっこり
と返ってきました

あ…ハイハイとズリバイの違い
私、いまいちわかってなかった…笑あせるあせる

ハイハイはズリバイを含んだ総称かと
勝手に思ってましたイヒ

まだ膝が立った状態になってないので
ズリバイどまりってことですねおーっ!!!

だけど、最近になってやっとやっと…


腰が上がるようになってきましたよーキラキラ


膝、ついて踏ん張ってるキラキラ


腰、


上がってるキラキラアップアップアップ


しばらくしてこの体勢で


セルフねんねしましたzzz

遊びたいけど眠気に負けたようです、笑

もうあと3週間後には1歳になりますが
それまでにはハイハイできるかな…ラブ

成長がゆっくりめな息子ですが
赤ちゃん感をまだまだ楽しめそうで
それはそれでうれしいのでしたドキドキ


アメーバニュースに掲載されました




























いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ