こんばんは🌃

スイーツ大好きラブ
ぐれぽんです、笑プリンピンクマカロンドーナツショートケーキ

スイーツブログはぐれぽんで
いきたいと思いますので

(まだ本人も慣れませんが…あせる

甘いもの好きの皆さま
どうぞよろしくお願いします!!!!!!


きょうは真夜中にコレ!!

バームクーヘン音譜

たっぷりシュガーコーティングされてて
見た目から美しくて
めっちゃ美味しそうですキラキラ



ローソンに入って買わずには
いられなかったコレ

生バウム!!


生クリームが生地に練り込まれてる
というフレーズで

わぁあ、食べてみたい酔っ払い

と即買いでしたビックリマーク


開けてみると…
こんな感じラブラブラブ



酔っ払い酔っ払い酔っ払い

書いてたらお腹が空いてきましたー笑
いただきまーすもぐもぐ


バームクーヘンはしっとり柔らかドキドキドキドキドキドキ

シュガーグレーズのシャリシャリ感、堪らないおーっ!

パサツキ感なしで…

これ、無限に美味しい!!!!!!

コンビニスイーツここまできたの
すごすぎるおーっ!あせるあせる


264キロカロリービックリマーク


税込165円でこの高級感と出来栄えすごい

コンビニスイーツでイチオシですおーっ!恋の矢

リピート買い何回するかな…ってぐらい
間違いなく美味しいバームクーヘンでした


銀行ついでに入ったコンビニでしたが
この美味しさ、出会えて良かったですラブ

おうちカフェ、楽しめました☕️

ローソンもスイーツまとめ買いしたので、笑
またリポートします

では。
おやすみなさい💤


アメーバニュースに掲載されました
























いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ