こんにちは音譜

皆さん、おうち時間
どうお過ごしでしょうか?

息子ともなかなか出かけ辛くなった今、
この際、育児の隙間に
おうちでできる色々なことを試してみたり
部屋を掃除したり…

これまで気づかなかった
必要なものをネットで買い足したり…

自分ができる事を
改めて見つめなおしてみたりキラキラ

そんなことをしながら
前向きに過ごそうと思います!!

5月、6月の企業向けの防災講演の仕事は
案の定、見事にどんどん
無くなりましたがえーんえーんえーん

いち早く今までの生活に戻るためには
しょうがないことです!!

前向きに!!!!
頑張っていきましょう真顔


きょういただいたおやつはこれですビックリマーク

シュガーバターの木音譜
香ばしシリアル&ミルキーショコラ🥛🍫



銀のぶどうさんドキドキ

百貨店にもよく売っていますが
かご盛り 白らら は
昔から大好きで間違いなく買うものの酔っ払い

これは意外とこれまで
試したことがなかったですガーン

コンビニで買えるんだ!!と驚きでした!!

3個パックになっております


さっそくいただいてみますキラキラ


袋を開けたら甘いバターの香りが音譜


いただきまーすラブ


シリアル生地、すごい美味しいドキドキ
ホワイトチョコもうれしい厚みチュー


こんなに美味しいお菓子だったんだと
感激しながら完食アップ

銀のぶどうさんの定番人気商品ですもんねほっこり


1枚95キロカロリー


コンビニで買えるならまた買って
おこうと思いましたラブ


リピート確定の美味しさですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

さて、スイーツ好きには必見!?

私も先日、知ったんですが
セブンのスイーツアンバサダー🍰🍮🍨
っていうの、知ってましたか!?


SNSなどをしている方は
誰でも登録できるみたいで
セブンスイーツを広めると
お得情報などがゲットできるそうですラブ

さっそく登録してみましたニコ

認定証できた!笑


スイーツ広める時は、ぐれぽんで
いきたいと思いますゲラゲラショートケーキホットケーキピンクマカロンドーナツ

どんな情報がくるのかワクワクしながら
また色々とスイーツを試して、
引き続きブログでレポートしていきますねニコ


アメーバニュースに掲載されました























いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ