こんばんはチュー

スイーツ大好きラブ
ぐれぽんですもぐもぐプリンピンクマカロンドーナツショートケーキ

本日、スイーツブログ2つ目の投稿おーっ!

というのもスゴイ美味しいスイーツに
出会ってしまったからガーンガーンガーン

息子16時半から就寝中zzz寝始めが遅い…

じゃーん!!!!

セブンのCHIFFON(シフォン)という名の
シフォンケーキラブ


ふんわりクリームとしっとり食感ケーキ
らしいですおーっ!


横からみるとこんな感じ!!

ビジュアルが美しすぎるラブラブ
箱もオシャレでかわいいのですラブ


きゃー美味しそうラブラブラブ
見た目たまらんラブラブラブ


さっそくいただきますおーっ!


クリームとシフォンのふんわり感すごい!!


ケーキ屋さんの?!ってほど
美味しくて感激しました

味も見た目もパーフェクトすぎるもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


このふんわりと美味しさ
伝わりますでしょうか


食べ進めると、、、

中に想定外の
カスタードクリームが登場!!!!


どこにも書いてないのに
サービス精神旺盛なスイーツです、笑

あっという間に最後の一口まで
美味しくいただきました!!


できるなら…
明日にでも買いに行きたいですラブラブラブラブ

でも、今コンビニに行くのは
週3回までに留めているので、、、
来週に買いに行きます、笑

223キロカロリー!!


美味しすぎて感動な
コンビニスイーツなのでした!!


きょうが発売日のようで
それなのにラス1をゲット滝汗DASH!DASH!

勝手に
これは売れそう!って思いました真顔

あるうちにたくさんリピートしたいですラブカップケーキ


アメーバニュースに掲載されました



















いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ