おはようございます!!

もう少しで1歳になる息子👶

昨夜は9時から寝かしつけして
10時過ぎにようやく寝ましたzzz

なかなかエネルギーいりますねおーっ!

夜中もまだ2.3回起きる日のが多くねー
まだ夜にぐっすりと眠れていないせいか
朝寝と昼寝2回していますzzzzzz

朝寝だけ、昼寝だけ
な時もあるのですが
まだ安定していないみたいです


最近は、、、
昼寝を夕方までせずに
18時の夕飯を食べながらもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

うとうとし出しアセアセ


いつもめいっぱい開けるお口が


だんだん開かなくなってアセアセ


!!!!!!


ねんねしたーガーン


食べながらねんねしたもぐもぐzzzもぐもぐzzz

zzzzzzzzzzzz

お風呂の前に、
ここから30分以上寝てしまうので
夜寝るのがさらに遅くなりますよね…🌃


真面目にネントレ始めるべきか
悩み中ですねー


アメーバニュースに掲載されました





























いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ