こんにちは!!

スイーツ大好きラブ
ぐれぽんですもぐもぐプリンピンクマカロンドーナツショートケーキ

きょうはコチラ!!

ローソンのチー2シュー
チーズチーズケーキシューチュー


SNSでも人気で一度食べてみたいと
思っていた商品音譜
ようやくゲットしてきましたチュー

開けてみると、、、

シュー皮の上にチーズケーキが乗ってる
イメージですラブ🧀

さっそくいただきますおーっ!


レアチーズとベイクドチーズケーキが
Wになってて美味しいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

公式サイトによると…

北海道産クリームチーズを使った
ベイクドチーズケーキと🧀
クリームチーズを使った
レアチーズケーキ🧀
さらにカマンベールチーズを使った
レアチーズケーキが重なって🧀笑

3種のチーズケーキで
3層になっているそう!!!!

何種類のチーズケーキなのか
分からなくなりそうですが、笑笑笑

3種類みたいです爆笑

それは贅沢で美味しいわけですねチュー

シュークリームのような
チーズケーキのような…
今まで食べたことない
新感覚デザートでしたアップ


285キロカロリー!!


とろけるチーズケーキが
半端ない美味しさです酔っ払い


チーズ好きにはたまりません酔っ払い🧀

やはり期待通りの
いや、期待以上に美味しい
スイーツに巡り会えましたラブラブラブ



次ワインなどのお酒にも合わせて
リピートしてみたいですね酔っ払い🍷🍾

それはそれで楽しみ口笛



アメーバニュースに掲載されました
























いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ