こんにちはチュー

スイーツ大好きラブ
ぐれぽんですもぐもぐプリンピンクマカロンドーナツショートケーキ

自粛の週末
どうお過ごしでしょうか!?

3日に1回程度の買い物にするように
という要請がありましたね!!

我が家の買い物はそれぐらいで
問題ありませんが
家族が多かったり、冷蔵庫が小さかったりだと
なかなか大変そう…

大好きなスイーツは
生協などの宅配スーパーでお願いするか、
コンビニに行く回数を減らして
行った際にはスイーツまとめ買いして
なんとかやっていますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


こちらは先日、ファミマで見つけたスイーツ🍰

可愛くてパケ買いドキドキドキドキドキドキ


アフターヌーンティーとのコラボ品コーヒー

アフターヌーンティーといえば
ちょうど1年前、息子の出産ギリギリ前に
パフェ食べに行ってましたパフェ

1年前なのに妊娠中がちょっと懐かしいラブラブ
その時のブログ↓↓↓

あ、産後も行ってましたガーン
息子も連れて👶↓↓↓


今回食べたのは、、、
あまおういちごのロールケーキチュー🍓
気分が上がるピンク色のパッケージですおーっ!


さっそくいただきました!!

パケ買いしたので、味にはあまり
期待してませんでしたが、、、

予想以上に美味しいガーン

ふわふわで美味しく
しっかりいちごの風味があります🍓🍓🍓


カロリーお高め!!😊331キロカロリー!!


自粛疲れも吹っ飛びそうな?
可愛くて美味しいスイーツなのでした照れ🍓


あーアフターヌーンティーで
早く普通にまたお茶したいですコーヒー



アメーバニュースに掲載されました






















いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ