こんにちは!!

スイーツ大好きラブ
ぐれぽんですもぐもぐプリンピンクマカロンドーナツショートケーキ

きょうのおやつはコレ!!

ミレービスケットのサンドラブ
ミレーサンドいちご風味🍓


生協の宅配に出ていたので
あ、こんなん初めて見たキラキラ
と見つけて即購入音譜

ミレービスケット、大好物なんです!!

いちごクリームサンドになると
どうなるのかな!?
と興味で買ってみましたおーっ!


10個入りの個包装になっているのがうれしいラブラブ


パッケージかわいすぎるドキドキドキドキドキドキ

さっそくいただきまーすアップ


塩味のミレービスケットに
甘さ控えめのいちごクリーム
とっても合います合格

やはりこのクセになる塩味が
いちごクリームを引き立てますね!!


昔ながらのミレービスケットには
かなわないかな…と思いましたが
コレはコレでハマるハマる、笑

結局、5枚食べてしまいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


もう半分ないあせるあせる

全部1袋で323キロカロリー!!


クリームサンドバージョン🍓
やみつきになりそう酔っ払い

普通のミレービスケットも購入したので
立て続けに、笑
いただきましたイヒ


素朴な美味しさが
やはりとまらない!!


1袋食べてしまいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

こちらは6袋入りで
カロリー計算しにくいですが…

1袋で170キロカロリーぐらい!!
結構お高いおーっ!


高知の野村さんが作ってるそうです
昔からこの味、素晴らしい!!


1番びっくりしたのが…
ミレービスケットについてる
マスコットのミレーちゃん

アンパンマンのやなせたかしさんの
作品なんですねガーン


自分の中ですごい 
へ〜ガーン
となりました
絵面がなるほど、納得!!

一気にまとめ買いしておいたのでしたおーっ!


しばらくはミレービスケットを
おうちで楽しめそうですキラキラ音譜



アメーバニュースに掲載されました





















いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ