こんばんはむらさき音符

とあることが原因で
きょうは午前中に産婦人科へ行き
そのまま午後に
入院予定ではありましたが…

出産とはなかなか
予定通りには行かないようですねあせる

きょう入院することはなく
自宅療養になりましたDASH!

特段気をつけるような事もなく
お腹が張ったら休むように
大型連休中も何かあったら電話ください
とのことで、しばらくは様子見です👶

ドキドキ気が張っていたのですが…
一気に気が抜けたDASH!DASH!DASH!

ということで夕方は気分転換に
カフェにきました☕️

アフタヌーンティールーム音譜
きょうからスタートの初夏限定メニュー🍀

さりげなく気になってましたキラキラドキドキ

もう入院だから来られないなと思っていたら
、、、、
そういうわけで

来られたアセアセあせるあせる


🌿贅沢パフェ 
〜ハーゲンダッツ紅茶ラテと4種のフルーツ〜
🌿ピーチ&ルイボスのシャーベットティー


ハーゲンダッツ「紅茶ラテ」のミニカップ
丸ごと1個にフルーツ盛りだくさんの
贅沢パフェ🥭🥝🍑


紅茶のゼリーやジュレも入って
香り広がる美味しいパフェでしたチュー

セットドリンクは
ピーチ&ルイボスのシャーベットティーコーヒー


白桃のルイボスティーとシャーベットが
ぴったりで暑くなるこれからの季節
一息つくのに美味しいドリンクです🥤ラブ


しかも うれしいノンカフェインコーヒーむらさき音符


出産予定はしきりなおしあせる

ですが、連休は混みそうだし
初夏限定メニューも楽しめたから
良かったってことにしておきますねーラブラブ

安静に無理なく過ごしたいです

大型連休中に何もありませんようにお願いDASH!

平成か令和かも決まらず
やはりドキドキ…DASH!DASH!


4月23日アメーバニュースに
掲載されました

4月20日アメーバニュースに
掲載されました

4月9日アメーバニュースに
掲載されました

4月9日アメーバニュースに
掲載されました

4月8日アメーバニュースに
掲載されました

4月6日アメーバニュースに
掲載されました

4月3日アメーバニュースに
掲載されました

3月29日アメーバニュースに
掲載されました

3月27日アメーバニュースに
掲載されました

3月22日アメーバニュースに
掲載されました

3月21日アメーバニュースに
掲載されました

3月18日アメーバニュースに
掲載されました

3月17日アメーバニュースに
掲載されました

3月16日アメーバニュースに
掲載されました

3月15日アメーバニュースに
掲載されました

3月14日アメーバニュースに
掲載されました

3月9日アメーバニュースに
掲載されました

3月3日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在妊娠中で4月から産休に
入らせていただく予定です🤰

ブログでは走る気象予報士として
(しばし走れませんが
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは妊娠・出産についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ