おはようございます音譜

まだ出産予定日も先ですが…
何が起こるか分からないので
焦らないように早めに
準備をすすめていますニコ

アプリの指示に従ってメモした
出産準備品リストを見ながら📝
赤ちゃん用のデパートでおしりふきや
ローション、おむつなどなど
色々買い揃えてきました👶


出産したら何かと色々入るバッグも必要に
なるので、マザーズバッグもドキドキ


たくさん入りそうで汚れても
落としやすそうなバッグは
とりあえず雑貨屋さんで見つけた
3900円のものをゲット音譜


デザインもなかなか可愛いですピンク音符

100均で揃えたものもたくさんありますラブ


やっぱり100均はすごい揃うと
改めて実感キラキラビックリマーク

沐浴で使う赤ちゃん用の洗面器
ちょっと小さめピンク音符


入院時スリッパ


ペットボトルストロー🥤


何かと袋が必要とのことで
汚れが落ちやすいものを色々とまとめ買い音符
デザインも可愛くて母とびっくりガーン


えーこれも100円だよ!と連呼しながら
色々買い揃えましたウシシ

だいぶ準備が整ってきましたアップ


きょうも今準備できることを
すすめておきたいですキラキラ音譜



4月6日アメーバニュースに
掲載されました

4月3日アメーバニュースに
掲載されました

3月29日アメーバニュースに
掲載されました

3月27日アメーバニュースに
掲載されました

3月22日アメーバニュースに
掲載されました

3月21日アメーバニュースに
掲載されました

3月18日アメーバニュースに
掲載されました

3月17日アメーバニュースに
掲載されました

3月16日アメーバニュースに
掲載されました

3月15日アメーバニュースに
掲載されました

3月14日アメーバニュースに
掲載されました

3月9日アメーバニュースに
掲載されました

3月3日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在妊娠中で4月から産休に
入らせていただく予定です🤰

ブログでは走る気象予報士として
(しばし走れませんが
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは妊娠・出産についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ