こんばんは


大気の状態は不安定でしたが

東京都心には雨雲はほぼ

かからずにすみました


近畿や東海は冷たい雨で寒かったですね


あすはほぼ全国的に日中は安定した

晴れの天気になりそうです晴れ


きょうのテレビ東京 TXNニュースは

片渕茜アナウンサーとお伝えしましたラブ

久しぶりにご一緒できて…

超・嬉しかったです音譜



報道フロアで

繁田美貴アナウンサーにも会えて

スタジオで美女2人に

囲んでもらった赤ちゃん👶ドキドキドキドキドキドキ



夫に写真を見せたら

真面目にうらやましがってる(笑)。

テレ東ニュースもあと2回と思ったら

感慨深いです🌸



妊娠8か月ですが

きょうもメイクさんに

「双子ちゃんですか?」と聞かれるほど

お腹は日に日に成長がとまりません


天気予報中もあまり横を向きすぎると

視聴者の方はお腹が気になって

しょうがないと思うので…



なるべく体は正面向きにしてます

きょうもワンピースですが

ゆったりワンピース以外、

選択肢がなくなりました


妹にもらったマタニティパンツも

姉にもらったスカートも

全部きつい…


あと2か月成長すると思ったら

ほんとに着るもの困る


妊娠後期になって楽チンな服を

集めてます



ワンピースとかジャンバースカートが便利
前あきだと授乳期にも使えそうなので
考えながら購入

GUワンピースも
Lサイズ しか無理に


3月末までは出演があるので
考えながらお洒落したいです


3月16日アメーバニュースに
掲載されました

3月15日アメーバニュースに
掲載されました

3月14日アメーバニュースに
掲載されました

3月9日アメーバニュースに
掲載されました

3月3日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在妊娠中で4月から産休に
入らせていただく予定です🤰

ブログでは走る気象予報士として
(しばし走れませんが
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは妊娠・出産についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ