おはようございます

この間、新宿駅の列車待ち時間🚆
3COINSにふらっと入ってみたら…

なんとなんと


待望のマタニティストッキングが
発売されてました

マタニティタイツは
この冬何種類も出ていて
「必要かなぁ???とりあえず買っとこ」
と思いながら購入したら


もうこれしか履けないってほど
あっと言う間にお腹ぽっこりに

🤰🤰🤰

3COINSありがたや〜
と思って使わせていただきました

ちょっとあったかくなって
マタニティストッキングは
ないですよねー?
と店員さんに聞いたこともあり
ないんだろう…出ないだろうと
諦めていたところ

出てた



300円だからすごい嬉しい

これでマタニティコーデも
少し春らしくなりそうです🌼


3月15日アメーバニュースに
掲載されました

3月14日アメーバニュースに
掲載されました

3月9日アメーバニュースに
掲載されました

3月3日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在妊娠中で4月から産休に
入らせていただく予定です🤰

ブログでは走る気象予報士として
(しばし走れませんが
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは妊娠・出産についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ