なんとか3月…ということで

ご報告です🌸


これまでのブログ写真や

テレビでみる姿などからお気づきの方も

いらっしゃったかもしれませんが…

お腹に新しい命を授かりました🤰


テレビ東京さん、NHK甲府さんの

出演も3月末までで

4月から産休に入らせていただきます😊


きょうのテレビ東京 TXNニュースは

繁田美貴アナウンサーとお伝えしました



いつも優しくてかわいい繁田さんに

元気に産まれますように

とお腹を撫でてもらいました👶

喜んでるかのように、、、

胎動がスゴイ


40歳にして初マタということで

何かと戸惑いながら

妊娠8か月に入りましたが


ありがたいことに

元気にマタニティライフを過ごせています


今年の東京マラソンは走るの?

名古屋ウィメンズは走るの?

と聞いてくださいますが🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️


自分がランナーであることを

忘れてしまうくらい

走れないどころか、靴下が履けず😂

緩やかな坂道でもゼーハー言ってます


ここまで温かく支えてくれた家族や

職場の皆さん、そしてお腹の赤ちゃんに

感謝しつつ…😌


今後も体調優先で気をつけながら

3月を乗り切っていきたいです

これからもよろしくお願いいたします✨


それにしても…

8か月でみるみる大きくなったお腹


出産予定日までまだ2か月以上あるのですが

「臨月ですか??」

「双子とかですかー??」

などとよく言われます


あ、でもきょう双子ちゃん妊娠中の

ママさんを見たら私の2倍は

お腹大きかったです


たまたまメイク室近くであったナナナも

お腹に気づいて撫でてくれました




最近は生放送中も胎動すごい


残り1か月

無事にまっとうできたら理想的ですが…

自分も体調と向き合いながら

健康に過ごしたいと思います




いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ