おはようございます音譜

相変わらず食欲旺盛な私ですが…
ここ1か月ぐらい
お腹がグッと出てきたせいか

美味しく食べられた後の
悶絶具合が半端ないです笑い泣き

赤ちゃんがいるお腹の中、胃も膨れるためか
お腹がとてつもなくパンパンに

身悶えるダルさ
倦怠感

昨日、お昼を食べた後のおやつ
コージーコーナーの新作


スフレワッフルでした
生クリームとカスタードクリーム
もちもちスフレが美味しかった

食べてる間は本当に美味しくて
しっかり味わえるのですが


1時間後ぐらいたつと
……く、く、苦しい…
ってなってます

昨日、一昨日は
特に食後の悶絶具合が激しかったです

お昼も割と軽食だったんですけどね


あずさ車内でなかなか楽な体勢も
見つからず大変でした

これがやはり
後期つわり?と言うものでしょうか

食べすぎに気をつけて
一気にではなく、なるべく量は少しづつ…
工夫をしながら乗り切りたいです

きょうは春分の日
東京の桜開花も発表ありそうですね🌸
産休前のお仕事もあと7日となりました


3月18日アメーバニュースに
掲載されました

3月17日アメーバニュースに
掲載されました

3月16日アメーバニュースに
掲載されました

3月15日アメーバニュースに
掲載されました

3月14日アメーバニュースに
掲載されました

3月9日アメーバニュースに
掲載されました

3月3日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在妊娠中で4月から産休に
入らせていただく予定です🤰

ブログでは走る気象予報士として
(しばし走れませんが
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは妊娠・出産についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ