こんにちは

昨日の東京、福岡、横浜に続き
今日は名古屋、高知で桜が開花🌸

あったかい昨日、春分の日は
産休前に夫とお花見へ行ってきました


上野・寛永寺


立派なしだれ桜が出迎えてくれました


桜の前でマタニティフォト🤰



横になるとやっぱりお腹がデカイ…
でも大好きな桜と一緒に撮れて満足です

ソメイヨシノらしき桜も
咲きたてできれいでした🌸



ちゃっかり桜餅もいただきましたよ


春の香りです

谷中銀座に行って人気のいか焼きのお店で


いか焼きと

 
いかせん🦑


美味しいのですが
またこのあと
胃が圧迫されて大変でした



3月21日アメーバニュースに
掲載されました

3月18日アメーバニュースに
掲載されました

3月17日アメーバニュースに
掲載されました

3月16日アメーバニュースに
掲載されました

3月15日アメーバニュースに
掲載されました

3月14日アメーバニュースに
掲載されました

3月9日アメーバニュースに
掲載されました

3月3日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在妊娠中で4月から産休に
入らせていただく予定です🤰

ブログでは走る気象予報士として
(しばし走れませんが
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは妊娠・出産についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ