こんばんはピンク音符

お腹の重みのせいか
腰痛や肩こりがひどくあせる
初めて整体にお世話になりましたキラキラ

それも妊婦専用のマタニティ整体🤰
産後の骨盤矯正で整体に行くというのは
よく聞きますが
産前も行っておくと何かと
安産につながることも多いようですおーっ!

地元三重県・四日市市にあるameさんドキドキ


ベテランの理学療法士さんが
温かく迎えてくれましたニコ

優しい整体でしたが
肩から腰からあちこちの重みがとれて
スッキリキラキラ音譜

歪んだ骨盤を整えていただき
お腹まで真ん丸になったよ!!
と言ってくださいました👶ビックリマーク

不思議なのが、施術中、
仰向けで寝るのがはじめは相当辛かったのに
施術しているうちに
楽になっていったことですガーンアップ
血のめぐりが良くなって
内臓の硬直もなくなってくるらしいですドキドキ

体の不調がどうしておこるのか
産前産後に気をつけてほしい食生活などの
お話まで色々と勉強になりました📝


冷え性のひどい私は
もっと早い時期から
整体通っておくんだったDASH!
と今更ながら思いましたDASH!DASH!

産前にできることを
色々と試して少しでも楽な出産
産後の生活が送れればと思いますドキドキ

産前産後、
赤ちゃんにも良いとされる食事は

豆・ゴマ・わかめ・野菜・
魚・しいたけ・いも だそうです音譜


食生活も見直さないとあせるあせる


4月6日アメーバニュースに
掲載されました

4月3日アメーバニュースに
掲載されました

3月29日アメーバニュースに
掲載されました

3月27日アメーバニュースに
掲載されました

3月22日アメーバニュースに
掲載されました

3月21日アメーバニュースに
掲載されました

3月18日アメーバニュースに
掲載されました

3月17日アメーバニュースに
掲載されました

3月16日アメーバニュースに
掲載されました

3月15日アメーバニュースに
掲載されました

3月14日アメーバニュースに
掲載されました

3月9日アメーバニュースに
掲載されました

3月3日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在妊娠中で4月から産休に
入らせていただく予定です🤰

ブログでは走る気象予報士として
(しばし走れませんが
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは妊娠・出産についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ