おはようございます音譜

お腹が日に日に大きく重たくなってる
気がしてますチーンDASH!DASH!

徐々に日常生活のちょっとしたことが
更に更に…しづらくなってきました
特に物を拾う、靴下はくとか🧦DASH!

大きくなるお腹
悪阻などで適当になってしまった日も
ありますが
妊娠線予防は
なんとかクリームでここまで
しのいできましたキラキラアップ

塗り始めた頃は
妊娠線予防専用の外資系のオイルを
使ったのですが私の場合、、、
見事に合わずダウンダウンダウン

皮膚科へ行く始末になってしまいましたDASH!

皮膚が治ってからは
家にあるものでとりあえず…

ニベアの青缶を使用!!
とりあえずで始めましたが
意外とどこにつけても肌に合っていて
1缶使い切り…


2缶目も使い切りました音符


コスパが良いのでコレで間に合えば
ラッキーと思っていましたが
今のところは大丈夫🙆‍♀️

ちょうど2缶目がなくなる頃に
ありがたいことに、送別でテレ東の
メイクさんに妊娠線クリームを
いただいてしまいました🎁ドキドキ

ネルソンのカレンデュラクリームを
現在使用中むらさき音符
すごい伸びがよくて塗りやすく
コレも肌に合うので良かった鏡


妊娠線予防は
おおむねこの2つを頼り
終わることになりそうです音譜


きょうで35週に突入ビックリマーク


妊娠線クリームをつけ始めたのが
13週の頃なので歴史を感じますおーっ!

昨夜も体勢が決まらずに
あまり寝られませんでしたあせる
きょうは冬が戻ってきたような
寒さに注意ゲホゲホ
無理ないように暖かくして
ゆっくり過ごしたいですニコ



4月9日アメーバニュースに
掲載されました

4月8日アメーバニュースに
掲載されました

4月6日アメーバニュースに
掲載されました

4月3日アメーバニュースに
掲載されました

3月29日アメーバニュースに
掲載されました

3月27日アメーバニュースに
掲載されました

3月22日アメーバニュースに
掲載されました

3月21日アメーバニュースに
掲載されました

3月18日アメーバニュースに
掲載されました

3月17日アメーバニュースに
掲載されました

3月16日アメーバニュースに
掲載されました

3月15日アメーバニュースに
掲載されました

3月14日アメーバニュースに
掲載されました

3月9日アメーバニュースに
掲載されました

3月3日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在妊娠中で4月から産休に
入らせていただく予定です🤰

ブログでは走る気象予報士として
(しばし走れませんが
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは妊娠・出産についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ