こんばんは!!

青空の下、マスクをして10キロ近く
ランニングしてきました🏃‍♀️

気持ちよかったです!!
やっぱりスポーツって素晴らしいグッド!アップ

こういう時だから余計に思うのかな

気をつけながら周りに気を配りながら
こまめにランニングも
続けていこうと思いますウシシ


さてさて、
この間100均でまた優秀なベビーグッズ
見つけちゃいましたおーっ!


ハンドル付きのスナックケース🍪🍘


こぼれにくい落下防止シートが付いていて
赤ちゃんが逆さにしても大丈夫らしいです


ビスケットを入れてみましたニコ


息子は取り出すのはまだ難しそうですが


掴みやすいみたいでなかなか重宝しそうですほっこり


逆さまにしても本当に落ちない!!!!
車の中やお出かけにも使えそうですねグッド!


最近やたら、パリポリ音がすると思ったら
下の歯2本に続いて
上の歯が生えてきてました🦷👏


そして、もう一つはこれ!!
お絵かきボード✏️


息子に書いているところを見せたら


自分も頑張って書き出したガーン
えらい‼️時々ペンが逆になってるけど、笑


知らないうちに色々な事が
できるようになっていくんですねほっこり

100均グッズで初めてのお絵かきとなりました


新たな遊びが色々できそうアップ
またまた優秀な100均品に
出会えたのでしたほっこりグッド!


あちこち色々なところでお座りするように
なった息子、お座りからのハイハイ姿勢に
なる時に頭をバーンDASH!DASH!DASH!っと打って
ぴえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣きとなることが多々あるので


頭ごっつん防止クッションをリピ買い!!
あっちこっち対策しておこうと思います!!!!



アメーバニュースに掲載されました



























いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ