おはようございます!!

スイーツ大好きラブ
ぐれぽんですもぐもぐプリンピンクマカロンドーナツショートケーキ

週末はいかがお過ごしでしたかはてなマーク

我が家はテイクアウトの焼き鳥弁当を
おうちで楽しみました!!

そして
暖かくなったきのうのおやつは、、、
セブンのアイス🍨

月曜日の朝から甘〜いネタですみませんあせる

急に気温が上がると
つい食べたくなってしまうんですよねアップ

アイスコーナー見て
これ、絶対美味しいヤツだ!!
とパケ買いしましたおーっ!

なんとなく、惹きつけられて…ドキドキドキドキドキドキ

金のミルクアイス MILK!!


大きすぎず、小さすぎない
程よいサイズ感です


蓋を開けてみると
パッケージのようなソフトクリーム状ではなく
普通にバニラアイス風な?


スプーン入れてみると🥄


めっちゃソフト!!
滑らかさがすごいですラブ

期待していただくと、、、

濃厚で美味しいソフトクリーム
食べている感覚ガーン🍦

だから、このパッケージだったのねと
納得しましたおーっ!


ソフトだから、こんな山盛りとれる、笑


北海道産のミルク、生クリーム使用で
コクのあるミルク味が美味しい牧場で
食べるソフトクリームみたい🍦🐄🐂🍦


187キロカロリー!!


税抜き198円はアイスにしては高いですが
納得の美味しさでしたチュー

ソフトクリーム屋さんも
営業自粛されていたのでえーん

またソフトクリームが食べたくなったら
リピートしたいですキラキラ🍦




アメーバニュースに掲載されました



















いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ