こんにちは!!

スイーツ大好きラブ
ぐれぽんですもぐもぐプリンピンクマカロンドーナツショートケーキ

きょうのスイーツはコレ音譜

白くてまんまるな…ドキドキ


ローソンのもちぷよラブ


もちぷよ、久しぶりに購入しましたが
新商品になっていて
北海道産生クリーム入りカスタードが
新しく登場してましたラブ

小さくてもずっしり重みが…

●クリームの中の黒い粒はバニラシードです
●クリームがこぼれやすいのでご注意ください

との美味しそうな注意書きありチュー


ぽよぽよ感が半端ないです、笑
さっそくいただきます!!


半分に割ってみたらこんな感じで
もちもちぷよぷよにとろり〜んと
カスタードクリームがたっぷり酔っ払い酔っ払い酔っ払いアップアップアップ


もう、、、
たまらなく美味しい😍😍😍‼️


この生クリーム入りカスタードが
極上の美味しさなのですビックリマークビックリマーク

ワンコインなんて、、、
すごすぎるラブラブラブ 

小腹満たすのに最高です照れドキドキドキドキドキドキ


毎日食べたいスイーツなのでしたキラキラ

でも、カロリーは大変あせるあせるまあまああります!!

242キロカロリー!!!!


小腹満たすどころか
まあまあ満たされるカロリーですね!!

でも、私なら一気に3個
軽く食べられそうな気がします、笑


この美味しさ、最強なのでした!!!!



アメーバニュースに掲載されました



























いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ