こんにちは!!

スイーツ大好きラブ
ぐれぽんですもぐもぐプリンピンクマカロンドーナツショートケーキ

きょう2つ目のスイーツはコチラ!!

なんと一時期カルディで見つけては
リピ買いしていた大好物の
ラグノオのチョコレートケーキが、、、

ローソンにありましたガーン

しかも、初めてみた
ポロショコラ・ダブルおーっ!おーっ!おーっ!

即買いしました、笑


普通のポロショコラとはどう違うのかなラブ!?


パッケージの説明によると…

キレのある苦みのカカオ分72%チョコと
マイルドな味わいが特徴の
カカオ分45%チョコをブレンドしたそう🍫🍫

濃厚なのにすっきりしている
大人が食べたいチョコレートケーキだそうです酔っ払い

期待しつつ…さっそく開封!!


カットしなくても切れているのが
大きな魅力ですチュー切らなくてもいいドキドキ

いただきますおーっ!


やっぱり、、、
とっても濃くて
美味しいチョコレートケーキ💗


ポロショコラダブルはポロショコラに比べて
やや甘みより苦味がある気がしました
大人のチョコレートケーキって感じで
これはこれで美味なのですラブ🍫


ちょっと甘さのあるドリンクともぴったりチュー

甘くない午後の紅茶ミルクティーと
一緒にいただきましたコーヒー

コーヒーや紅茶の
お供に常備しておきたい商品です酔っ払い



100g当たりの461キロカロリー
まるまる一本だと783.7キロカロリー!!
1カット160キロカロリーぐらいですね!!!!

小さくてもカロリーはまあまあありますガーン


久しぶりのポロショコラを
コンビニでゲットできて大満足なのでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

他にも別バージョンのポロショコラが
販売されていたので
またチェックしたいと思いますキラキラ



アメーバニュースに掲載されました































いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ