こんばんは🌃

きょうは暑くなりましたねあせるあせる
この先、明日、明後日と
全国的に日に日に気温が上がりそうですアップ

家の中で涼しく過ごしましょう


さて、まもなく1歳になる息子👶

ちょっと前の写真と比べてみると
やっぱり大きくなったなぁキラキラ
と感じるのですが

最近、声がデカくなりましたおーっ!

笑い声もゲラゲラ
気分いい時もキラキラ
泣き声も笑い泣き
怒ってる時もイラッ

めっちゃデカい声あせるあせる

近所をベビーカーでぶらっと散歩中も
結構なボリュームでなんかごちゃごちゃと

パパパパ…
たぁたぁたぁたぁー‼️‼️
あいあいあー‼️

と大騒ぎするので、周り気にしながら

うんうん、そうだねーあせるあせるという感じで
いるんですけどねおーっ!DASH!DASH!

食事の時も激しい…

自分が好きな食べ物がこないと、、、
首をぶんぶん横に振って違う違うと
イギーッヴギーッ😡😡😡‼️‼️
むっちゃ怒られますねー


酷かったこの日は
ベビーフードで一番好きなもものジュレ🍑
あげときました


これ、すごいすきみたいでほっこり
やっぱり甘いものが好きみたいです、笑


落ちついたので良かったですDASH!DASH!DASH!

ちなみにきょうのランチはコレ!!
味噌汁・デザート付きラブ
定食屋かい!!って感じですがねー


相変わらず驚くほどよく食べる息子👶


毎食完食してすごい…アセアセ
食費はかなり増えてるはずあせるあせる

いっぱい食べて、力強くなってきて
日々たくましさを感じていますほっこり





アメーバニュースに掲載されました





























いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ