こんにちは音譜

買い置きしていた息子の
ミルクやおむつがなくなってしまったので
西松屋に買い出し行ってきましたニコ

夏服がまだあまりないので
ベビー服も調達ドキドキ
 

もう、プチプラで可愛すぎです!! 


Tシャツは3枚購入音譜
ゆるいイラストが可愛いチュー音譜


雲いっぱいで可愛いコレも即買い☁️


悩みに悩んで決めたピンクのTシャツ👚
もう一枚、ピンク地に車のデザインがある
Tシャツもあったのですが
サイズがなくて、こちらにしました音譜


男の子だけどピンク似合いそうな気がして、笑

Tシャツ、このお値段だからすごい!!!!

1枚399円ガーン!!


可愛いのいっぱいあって
目移りしましたラブラブラブ

短パンも399円‼️


暑い日は肌着で過ごしてる日も
あるぐらいなので
可愛いノースリーブ肌着もドキドキドキドキドキドキ


お買い得コーナーにあった靴下もゲット🧦
だいぶ足が大きくなってきました🦶


乗り物柄が可愛い🚄🚃🚗



生活用品や


ずっと買うか迷っていたおもちゃも購入音譜


明日で1歳なので
おやつも1才からのを買っておきましたキラキラ


いっぱい買いすぎたーおーっ!!!


あすからワンオペ育児が復活するので
必要なものがまとめ買いできて良かったですニコ

同じくワンオペスタートの皆さん!!
お互い、頑張っていきましょうアップ



アメーバニュースに掲載されました

































いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ