\体験募集は

2月10日(土)23:59終了ビックリマーク

愛も仕事の満足度も

お金も増やしたい方は

集まってくださ〜いビックリマーク

幼少期の《根深い壁となる制限》

(思考パターン)を

早めに解消しておき、

越えていきましょう赤薔薇お急ぎください✨!/

 

 

怖いのは、何年も記事を見ているだけの人です。

 

《見ているだけのデメリット》は

 

✅何も変化していける

 実践内容は載っていない

✅表層意識で読んでいるだけ

✅そもそも潜在意識にアクセスしていないので

表層と潜在が繋がっていない中でなぞっているだけ。

繋がっていないから変える事は出来ない。

✅素人の主観よりプロの視点から

《自分事、自分の生い立ち〜ストーリー》
を聞いてもらい

適切な分析力で投影、引き寄せの理由など

指摘されながら、改善策を提示してもらい

腑に落ちながら、書き換えていくのが一番ですハートOK

 

あなたは見ているだけでは

いつまで経っても私のクライアントさんのように

効果は得られないですが

よろしいですか?

 

制限を脳に抱えながら

先に進みますか?

 

 


《悩んでいませんか?》

・婚活しているがいい人に出会えない

・本当にこの人と結婚していいのか?
 離婚していいのか?心配

・離婚したいけど経済力がないから心配

・相手の不倫、浮気問題

・子育ての悩み(不登校、鬱、成績、病気)

・物価上昇していくけど、今後の経済力では心配

・仕事が続かない、続けたい仕事ではない

・精神的にもっと楽に自分らしく輝きたい

・人間関係の悩みを解決し楽に幸せになりたい

 

《こうなると嬉しいと思いませんか?》

愛情面も満たされ

お仕事面も満たされ

経済面も満たされ

年々、それらの良い状態が

右肩上がりに良くなっていく人生になる赤薔薇

 

〜脳の本質を

インナーチャイルドの根本療法で

整えるとそうなっていけますドキドキ


ダイヤモンド 90分間体験セッション


ZOOM音声で世界中どこからでも

ご相談いただけますスター

 

人生とは、

決して自分だけの力で

切り開かれるものでない。

人との繋がりが人生を動かすビックリマーク

だから

愛着スタイルを変えるには

愛着スタイルを変えてきた

私と繋がっていただき

親子共依存の制限を突破し

脳の《安心・楽に・ういまくいく領域》

を増やしていくよう潜在意識を書き換えていきましょう気づき赤薔薇

 

 

🔷潜在意識だけじゃないビックリマーク

🔷良好な関係作りのコミュニケーションや

🔷お金の増やし方(大手証券会社投資)も

音声や動画、投稿などから教えています気づき

※私は初月1か月間で

少なくとも20万円は増える見込みですラブ

 

今後のご時世を踏まえ、

問題意識、目的意識
をしっかり持って

事前に早め早めに

投資しながら

増やしていく、
利益を得ていく

生き方をする事が賢明ですね。

 

事前投資し、
実践しないところには

《無知の壁》を越えられず

人生に大きなリターンも起きません。

 

だから、未来を良くする!と決めて

飛び込んでくださいね!
 

ドキドキ残るは残2名様となりました!
お早目にチェック&エントリーベル

   ↓↓↓クリックラブラブ↓↓↓

ベルベル人生ステージアップのチャンス、残3名様ベルベル

 ご予約は2月中でしたらOK!

 

 

”生育環境からの枠から抜け出し自立してイキイキと自分らしく輝く人生へ”
ダイヤモンド 2月Instagram LIVEダイヤモンド

次回10(土)21時ー
参加して聞いてハート虹



3)2/10(土)21時ー30分間
愛着スタイル、変わりたくても
息しているだけじゃ変われませんダッシュ

などを予定。
ご質問がある方は、遠慮なくご質問くださいね。
お時間になりまりたら
こちらからお入りいただき
アイコンをクリック音符
右https://www.instagram.com/love_time_warp/
 
終了しました!録画をご覧ください。
1)2/3(土)
◆松本人志の件10分程
◆子育て。インナーチャイルド育て
2)2/8(木)20時10分終了
アダルトチルドレンの生き辛さ


 

過去にタイプスリップして

愛・仕事が成功していく方向に書き換える
《幼少期に出来たネガティブな脳の初期プログラム設定》

=通称:インナーチャイルドに

エネルギーを与え、根本療法で

方向性や動きを研ぎ澄ませ

理想の引き寄せをサポートする
潜在意識カウンセラー・今井ゆかり

(潜在意識歴16年。臨床経験8年程。
480件以上のお客様の幸せなお声記事にあり)

 

\ラブハートタイムワープ、

変われる確率高すぎる?!/

 

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤不動産屋さん(中小企業)営業セミナー開催
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022ミセス関西コレクション
 北日本エリアマインド講師

宝石赤ミセス関西コレクション2023

関東・中国四国エリア大会ビューティーキャンプ講師

愛もお金も未来にむけて得ていかれるようサポートしております。

リアルに実体験にし、取り組む人が変われるキラキラ

 

 

 【明日終了】
【明日終了】社会人になる娘が
心を開いてくれず心配です!がどうなった?

 

 

ご相談内容

◆子供が自分の事をあまり喋らないです

聞いてもあまり気持ちを話してくれません。

自己開示してくれません。

推し活にふけっています。

社会人になったら、周りの人たちとちゃんとやっていけるか?

心配しております。

 

◆自分も将来自立してしっかり身を立てていきたいです

ーーーーーーーーーーーーー

 

Q,そもそも私のセッションを受けてみたいビックリマーク

思ったきっかけはなんですか?ニコニコ

 

潜在意識、引き寄せを

他のYouTubeで調べてもよく分からない

腑に落ちない。

どうやっていいのか?

ですが、ゆかりさんのYouTubeを見て

目から鱗で受けてみたいな気づき

と、思いました。

 

 

それからご相談を受け出し、先日3回目に。

ご感想と、変化をシェアさせていただきます^^

 

お子様のことでお困りの方も

悪化していくまでに、

一度ご相談くださいね。

 

お母様の潜在意識が変わると

連動しているので

お子様もポジティブに変われますうさぎのぬいぐるみ

 

ではどうぞご覧ください。

ゆかり先生

先日は3回目のカウンセリング
ありがとうございました✨

 

幼少期の私は大声ですぐに怒鳴る父が怖くて
父の顔色を伺い本音を言えず、
愛されていないとずっと思い込んできました。

誘導瞑想で父が愛情を持って姉と
私を育ててくれていた事が分かり
父に感謝の気持ちが溢れてきました。

父は怒鳴りながらも家族に
とても関わってくれていました。
家族4人でいろんな場所へたくさん遊びに
連れて行ってくれていましたし、
夏休みは毎年旅行に連れて行ってくれて

楽しい思い出がたくさんあります。

それは幸せな家族の形そのものだとハッとしました。

気付かせてくれたゆかり先生に
とても感謝しています。本当にありがとうございますキラキラ

もっとたくさん親孝行したいと思っていますニコニコ

 

そしてこれからは
本音で自己開示するようにして
回避行動を直したいです。

また1ヶ月間、ゆかり先生にご指導していただいた事を実践します!
娘に本音で伝えます!

また、次回のカウンセリングもよろしくお願いいたしますうさぎのぬいぐるみ


ーーー返信するとーーーー

最近、娘が学校や〇〇の仲間の事
をよく話してくれて、
個性が強い男友達の話など
面白い話がたくさんで
笑いながら話しています。

 

驚いたことに、
娘はコミュニケーション
おばけと言われているらしく
話してて話が尽きない
と言われているらしいです。


社会人になっても〇〇は辞めないで
続けてほしいと
みんなから言われているようです。笑 

娘がそんな風に
思われている事が
私はとても嬉しいです!

 

ゆかり先生のセッションを
受けさせていただいてから
いろいろ良い変化が起こっています!
ありがとうございます!

 

(エグゼクティブコース・ZOOM音声)

 

ご掲載許可をいただきまして
ありがとうございました^^
 

当初の娘さんの心配が、

晴れていきましたね^^

 

もういっちょ、

お母様自身が

幼少期の囚われを書き換え

《潜在意識に安心と愛と精神的自立》

を増やすと

娘様に適切に自己開示できるようになり

 

娘様の男性運も更に上がりますよお願いラブラブ

 

希望を持って、実践に取り掛かりましょう拍手拍手

 

 

あなたも益々

温かい家族、皆んなが自立的で幸せな

関係を創れる自分になりませんか?

 

人生、家族関係が資本ですビックリマーク

頑張れるか?頑張れないか?

ストレスがあるか?ないか?

そこからの影響が、全てに影響していきます。

 

受けてみて初めてわかる事、
驚きの変化が得られます。

あなたも幼少期のお話を

私にお聞かせくださいね^^

 

《潜在意識の制限、課題にじっくり向き合い》

その思考エネルギー自体を、好転させていきましょうラブラブ


ダイヤモンド 2月10日(土)〆切です!

90分間体験セッションダイヤモンド

※予約日は2月中であればいつでもOK!
 

事前投資し、実践しないところには

《感情の使い方、心の壁》を越えられず

人生に大きなリターンも起きません。


《早めに解決するには根本療法が一番ですキラキラ

・婚活しているがいい人に出会えない

・本当にこの人と結婚していいのか?
 離婚していいのか?心配

・離婚したいけど経済力がないから心配

・相手の不倫、浮気問題

・子育ての悩み(不登校、鬱、成績、病気)

・物価上昇していくけど、今後の経済力では心配

・仕事が続かない、続けたい仕事ではない

・精神的にもっと楽に自分らしく輝きたい

・人間関係の悩みを解決し楽に幸せになりたい

 

未来を良くする!と決めて

飛び込んで間違いなしですラブラブ

気持ちから楽になり、救われていってくださいね^^

 

ドキドキ明日終了!気になる方は

《今》《申し込み!》ですよ!ベル

悩んでいる方は、480件以上ある

お客様のお声*実例を

じっくりゆっくりお読みください音符

 

sessionコースでは

お金の増える脳にしてくので

お金は増えていきますが

時間と若さや旬のチャンスは

取り戻せません。

しっかり取り組むと、人間性も高くなります。

 

 ↓↓↓詳細はクリック↓↓↓

 

 

◆本日17時頃ショート動画

アップ予定ビックリマーク赤薔薇

Instagram

TiKTok からチェックドキドキ気づき

 

潜在意識って、一生自分に関わることだし

人生の胆だからね。

まずはそこを健全に愛と自立アップに

整えてこそですラブラブ

 

💎ここでしか得られない
4つの資料・動画プレゼントビックリマーク
受け取られましたか?
🟨Present1
なぜ愛も仕事も同時に良くなるの?
その根拠は?
脳科学をロジカルに学ぶ動画レッスンなど、
資料と特別動画レッスンプレゼント中✨
 ↓↓↓詳しくは↓↓↓

 

 

💎涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

💠早く書き換えておいたほうが
損が減りお得が増える人生にシフトハート

《人生好転ストーリー虹お客様の実例480件以上》

 

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
💠シングルマザー40代の方も高年収の方と交際スタート☆

🔸たった1回で子育ての悩みが、解消?

🔸お金・お酒・ギャンブル、変わりました☆

🔸我慢、逃げる、感情を押し殺す→自己開示を親が受け入れてくれました!
🔸過去最高月収150万円達成しました!
🔸過去最高月収になりました!☆
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
💠前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!

🔸コロナでも健康になっていき最年少で
キャリアアップ!を果たした看護師さん

🔸コロナでもキャリアアップ成功!ご本人様だけでなくご主人様も
💠40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

💠【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

💠新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ
🔸急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

🔸受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」と仲が深まりました。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)

🔸自分を責めて嫌な毎日から評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!

💠知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!
💠彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
結婚しました!

💠20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

💠夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

🔸《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!

🔸私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

🔸収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!
🔸収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

🔸NPO法人設立決定しました

🔸生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

🔸家族全員が変化しています!凄いですね!
💠「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想

ハート40代・20年振りくらいに年下の彼氏が出来、結婚前提です☆

ハート20代・男性と無縁の人生から、初めて声をかけられた男性が素敵で、お付き合いしています☆

ハート30代・彼のお誕生日に入籍します☆^^

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!

 

ハイビスカス480件以上ラブハートタイムワープ後の変化ご感想一覧はこちらからニコニコ飛び出すハート

あなたも早く楽に、愛、経済、

安定させて上手くいきましょうふんわりウイング

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
GLORIOUS 今井ゆかり 

 

〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんなところに
いるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様が
(15万円以上かかりますが)
回数やサービスを増やしたいと自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨!

ぜひ、ご一緒に頑張りませんか^^

 

プロに手取り足取り教わり
新たな視点を受けながら
ステップを踏んで
階段を一段一段上がっていく事で
理想の引き寄せに近づいていきます。

一歩も踏み出さないとゴールに
届くのは幻想になりませんか?

 

ベル一番効果が得られるからオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ベル YouTubeチャンネル

 

ベルInstagram

ショート動画本日アップ予定

 

 指輪お問合せ