過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶と未来を書き換える

ラブハートタイムワープ
インナーチャイルドの成長を促す事で

自然とエグゼクティブに引き寄せる赤薔薇
潜在意識のDr. 今井ゆかり

 


 

リアルに実体験にする人が変われるキラキラ

 

✨愛も仕事も経済も健康も

大切な周りの人たちと
ステージアップ!キラキラを引き寄せたい方へ

今夜9/5(火)21:00ー30分

インスタライブです!

本日の概要は

 

◆前座として、5分か10分ほど

京アニ放火事件の

犯人の潜在意識と学び

 

◆起業してもうまくいかない人や

◆自己啓発でもうまくいかない学びは?

 

をお届けします!

 

最近の記事を見ていて

聞いてみたい事があればこの機会に

コメントしてお聞きください付けまつげ気づき

 

*恐れ入りますが録画は

しない可能性があります。

 

今夜9月5日(火)21時にお会いいたしましょうおねがい飛び出すハート

https://www.instagram.com/love_time_warp

事前にフォローミーベル

 

 

♦️心の準備はできた?

明日から募集スタート拍手!!

9/7(木)〜11(月)5days

💎自分史上最高キラキラ
《腑に落ちる潜在意識の分析》
を受けませんか?

 

過去にタイムスリップし
潜在意識のプログラミングを変えて
根底から未来を揺るがそうビックリマークベル
ラブハートタイムワープ体験セッション
の募集が9/7(木)〜11(月)に始まります!
※ご予約は9月中の日程で可能

現在困っていることや
ご不安はありませんか?
また、成長していきたい!と思いませんかおねがい

子育て
パートナーシップ
婚活
お仕事
経済

etc,,,
幼少期からの思考パターンや
脳の構造から、今に至っています。

何か次に進みたいのに進めない場合

必ず、マイナスの理由がありますし
こちらの幼少期からの分析で
《根本原因》が見つかります赤薔薇付けまつげ

それに今後の世の中はどうでしょうか?

物価上昇、社会保障の変化
早期、熟年離婚増加中
A Iの進歩で人材が必要なくなる業種あり
国を支えてくれる若い人たちも減っている

5年、10年後も、
今のエネルギーのままで足りていますか?


1)能力を上げて
2)経済力も上げ
3)パートナーシップや人間関係を
  良好に育む力を上げて

おいた方が、満たされて
幸せな未来を送れると思いませんか?

その3つの柱のパワーアップ飛び出すハート
に興味のある方は、
潜在意識の修正や開発をすることが一番ですびっくりマーク

◆表層意識に働きかけてもあまり変われない
例え話をするとしたら

政府の対策のように
色々と無償化にしてお金をばら撒いても
本当に改善したいことの
根本改善になっていません。
=改善されない、良くならない。
それどころか、成長できなかった分、いつかそのツケが廻ってくるでしょうネガティブ

だから、あなたは
本当〜の根源が眠っている
潜在意識(根本原因)から、
早い段階でパワーを上げておいた方が
右矢印築き上げているもの
右矢印得ているものが多い、実りある人生になり赤薔薇
右矢印未来に、安心、保証も
 受け取れる人生になります赤薔薇

目の前の悩みだけ解消したい!
だけに留まらず、

引き寄せ(現実化)を良くしたければ
ロングスパンでしっかりとした視野を持ち
《リスクヘッジ》をし
脳のステージを上げて成長しておく事》
が、事前に重要です。 
  ベル今後の人生を考えたときに
 真剣に良くなりたい方はチェックベル
     ↓↓↓↓↓↓


  9/7(木)〜11(月)
募集までcoming soon...💎



 


 

 

★────────────★

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープティアラ。

~愛も仕事も私らしく

エグゼクティブに美しく輝く✨~

潜在意識の根底から引き寄せをサポートする
カウンセラー・今井ゆかりです

 

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022ミセス関西コレクション
 北日本エリアマインド講師

宝石赤ミセス関西コレクション2023

 関東・中国四国エリア大会
 ビューティーキャンプ講師



★────────────★


 

【21時LIVE】京アニ放火事件、犯人の脳診断。

皆さん、ご存知のニュースかと
思いますが、犯人の初公判が
今日行われたそうですね。
 
無差別殺人事件とは、むごい話ですね。。
 
情状の酌量余地なし!だと思いますが
 
こちらの方も
「なぜ事件を起こしたのか?」
 
問題の根本原因は
両親との中で生まれた
恨み辛み(被害者意識)の思考回路
からきています悲しい
 
続きは、本日21時のインスタライブでお話ししますピリピリ
 
どー考えても、このような
悪どい犯人を弁護するところは
思いつかないですが
弁護士さんも、依頼者によっては、
正しいとか、応援したいと思えない案件でも
擁護して肯定して差し上げないといけない。
 
弁護士さんも大変だな、と思います。。
 
担当の方はどんな気持ちなのでしょうか?不安
 
そう思いが膨らんだのは、
これをテレビで聞いたからです。
 
心が動いたところをピックアップします悲しい
 
🔹犯人の火傷治療のスペシャリストの
上田敬博教授は
 
犯人の担当をする事になって
2時間ごとに起きて携帯で
容疑者死亡のニュースが流れないか?
チェックしてしまう
強迫観念に苛まれ不眠症になった。
と、話されています。
起きた時に「悪い夢を見た」感覚があるそう。
今だにです。
 
他にも、犯人にこう言ったそう。
 
「悪いことをやった
という自覚があるなら
まずは自分がやった行為と向き合え。
罪を償え。その為にお前を助ける。
主治医である自分をしっかり見ろ。
俺はお前に向き合う。絶対に逃げるな。」
 
 
おぉっ、
とてもかっこいい、人道的なお医者様ですね。
 
父性的な愛をお持ちです。(大人マインド)
 
このように言えない父親は
父性が欠けている、ということですね。
 
 
共鳴しましたショボーン
 
他にも
 
犯人が喋れるようになった時、上田医師に
 
「自分を治療しても何のプラスにもならない。
 なぜ治療するのか?」
 
と聞いたことや
 
 
上田医師が
「お前は生きている価値がないと言っていたけど
俺と4ヶ月話す中で少しは考えが変わったか?」
 
と、問うたら青葉はこう答えたそう。
 
「変わらざるをえなかった。
 
こんな低の低の人間の自分に
ぶつかってくれる人が
赤の他人でもいるんだって。」
 
と答えたそう。
 
 
こ、これは・・
複雑な心境になります不安
 
青葉にも情がある。
 
私はこう思いました。
この犯人の養育者(親)が、
上田医師のように
心ある人道的で父性的で、
向き合ってくれる人間性だったなら
 
 
青葉は、このような事件は
起こさなかったでしょう。。。。
 
 
青葉はもしかすると
養育者(親)の被害が大きかったのかも知れません。
 
安倍元首相を撃った犯人のように。。。
 
 
上田医師は勇士を見せてくれましたね。
重責なお仕事、ご苦労様でした悲しい
 
しかし青葉が、
これからどういう判決を迎えるとしても
心が晴れないのではないでしょうか。。
時間薬で、早く心が解放されますように。
 
このニュースからも
青葉と、上田医師の
父親との関係の違いからも
養育者の思考と態度から
子供が反応し、(やがて潜在意識となり)
どれだけ子供の人生と、
世の中さえ、創り上げていくのか?
 
みえてきますね。
 
 
親と子の関係は、
個人的な問題だけでは収まりませんね。
 
社会問題〜に発展したり
或いは
社会の発展にまで繋がっています。
 
 
あなたの親はどんな人でしたか?
 
あなたは親としてどうですか?
 
子供には社会の発展に繋がる子に
なって欲しいと思いませんか?
 
また、幼少期の影響を引きずっているな、と
感じることはありませんか?
 
そんな方は、
@ 幼少期からの囚われフィルター
(依存心や未熟さを含む)で物事や人を見聞きしたり
ジャッジしている事にどんどん気づいていき、
高次元の脳(自我)を育てて
増やしていきましょう拍手
 
幼少期に出来た思考回路の
被害者意識、僻み、依存心などの
未熟さと引き換えにしないと
育てて増やしていくことが出来ない!ピリピリあせる
だから
潜在意識の書き換え文で、
入れ替えが必要です。
 
自分のことは、自分で
客観的に判断できないから
最良には書き換えられないので
明日7日から募集の体験セッションで
まずご相談くださいね付けまつげ赤薔薇

💎潜在意識(根本原因)から、
早い段階でパワーを上げておいた方が
右矢印築き上げているもの
右矢印自由に得られるものが多い
 実りある人生になり赤薔薇
右矢印未来に、安心、保証も
 受け取れる人生になります赤薔薇


目の前の悩みだけ解消したい!
だけに留まらず、


ロングスパンでしっかりとした視野を持ち
《リスクヘッジ》をし
脳のステージを上げて成長しておく事》

事前にしておくことが、
引き寄せ(現実化)の勝因になりますよニコニコおねがい

 

潜在意識の診断チェックは
明後日募集スタート!
  
 ベル将来まで真剣に考えたい
  方はチェックベル
   ↓↓↓↓↓↓
 

     詳細はこちら ▶   


  ベル明日9/7(木)募集スタートベル

 

 

本日のお題の続きは

21時インスタライブでご視聴ください雷ビックリマーク
 

✨愛も仕事も経済も健康も

大切な周りの人たちと
ステージアップ!キラキラを引き寄せたい方へ

今夜9/5(火)21:00ー30分

インスタライブです!

本日の概要は

 

◆前座として、5分か10分ほど

京アニ放火事件の

犯人の潜在意識と学び

◆起業してもうまくいかない人や

◆自己啓発でもうまくいかない学びは?

 

をお届けします!

 

最近の記事を見ていて

聞いてみたい事があればこの機会に

コメントしてお聞きください付けまつげ気づき

 

今夜9月5日(火)21時にお会いいたしましょうおねがい飛び出すハート

https://www.instagram.com/love_time_warp

事前にフォローミーベル

 

書き換えておいたほうが
損が減りお得が増える人生にシフトハート気づき


 

 

🔸①年収数億円の彼氏と、結婚に向かっています★
🔸プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★
🔸集団恐怖症がたった1回のカウンセリングで変化☆
🔸消極的から、PTAの学年委員を立候補しました★

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
🔸特例のお給料(2倍)で採用になりました!
💠シングルマザー40代の方も高年収の方と交際スタート☆

🔸たった1回で子育ての悩みが、解消?

🔸お金・お酒・ギャンブル、変わりました☆

🔸我慢、逃げる、感情を押し殺す→自己開示を親が受け入れてくれました!
🔸過去最高月収150万円達成しました!
🔸過去最高月収になりました!☆
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
💠前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!

🔸コロナでも健康になっていき最年少で
キャリアアップ!を果たした看護師さん

🔸コロナでもキャリアアップ成功!ご本人様だけでなくご主人様も
💠40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

💠【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

💠新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ
🔸急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

🔸受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」と仲が深まりました。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)

🔸自分を責めて嫌な毎日から評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!

💠知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!
💠彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
結婚しました!

💠20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

💠夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

🔸《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!

🔸私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

🔸収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません

🔸生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

🔸家族全員が変化しています!凄いですね!
💠「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想

ハート40代・20年振りくらいに年下の彼氏が出来、結婚前提です☆

ハート20代・男性と無縁の人生から、初めて声をかけられた男性が素敵で、お付き合いしています☆

ハート30代・彼のお誕生日に入籍します☆^^

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!

 

 

 

投影をもっと詳しく知りたい!という方へ

無料の特別動画や

診断チェックPDFプレゼントティアラ。

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
GLORIOUS 今井ゆかり 

〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんなところに
いるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様が
(15万円以上かかりますが)
回数やサービスを増やしたいと

自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

 

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨

ぜひ、ご一緒に頑張りましょう^^

 

ベル一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら

 

ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル

 

ベル460件以上
ラブタイムワープ変化ご感想一覧