過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶と未来を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになり、内なる底力が上がりながら

自然とエグゼクティブに引き寄せる赤薔薇

 


リアルに実体験にする人が変われるキラキラ

 

予定表🗓
◆マンツーマンの体験セッション
次回募集は
8/1〜5〆

◆9月サポート婚活動画講座
次回募集は

8/21〜26〆


◆潜在意識、引き寄せの講師になりたい方、
 カウンセリング力を上げたい方、
 11月12月頃に養成講座、初募集ベル

 

 

 

 

\人生が好転し出す方が続々

ラブブルーハートタイムワープ

潜在意識に直接、届く❤︎

書き換え文も体験出来るベル

 幼少期からのネガティブな人生脚本

を知り突破したい!方の為の

ZOOMグループ体験セッション ベル

 

選べる日程

1)8/3(木)20ー22時

2)8/12(土)10ー12時

もやもや参加条件もやもや

17歳以上の男女であること

 

表記が間違えていたので🙇

募集期間延長しました!

募集期間29(土)

23:59までベルふんわりウイング

それ以降は、延長しませんので

この機会にお申し込みください^^

 

《グループ体験セッションのメリット》

通常18万円以上お支払いして

カウンセリングコースをお申し込みしないと

体験し変化できない

独自の潜在意識の書き換え文

を体験出来るラブラブ

メールでもらえるラブラブ

 

愛も仕事もお悩みの本質は

ネガティブな人生脚本から派生しています!

10ヶ月ぶりの開催!次回未定!
 
お気軽にエントリーしよう!
 

 まもなく締め切ります!

 


 

復縁したい方は

別れた原因が解消していない内に復縁しても

また同じ原因で別れを繰り返すので絶望

目に見えているので

お互いに気づき

潜在意識から(情緒の発達)

成長しておく事が大切です。

 

それが出来ていないなら

復縁はおすすめしませんあせる

 

そうじゃない、

幸せな復縁のご報告をいただきましたお願い拍手!!

BEFORE

はちゃめちゃな彼

AFTER

→お偉い立場になり、

 紳士になって、深みを増し気づき

 

返ってきました^^

 

「彼がはちゃめちゃな時

学生時代にお付き合いしていました。

数十年という時を経て

離婚した者同士となり

急に連絡があり

彼はずっと申し訳ないと引きずっていた。

いつかお詫びしたいと思っていた

と言ってくれました。

 

別れて何十年も経ってからです。

 

再びだけど、今度は

レベルアップした関係で✨

再婚を目指して復縁をされた方の

変化をシェアさせて頂きます^^

 

復縁したい方は、希望が持てますね^^

 

 

 

こちらの方は、幼少期

支配的なチャイルドのお父様と

従属者になっているお母様と

重荷を負わされて

生きておられました。

 

大変でしたね。笑い泣き

 

もうそれで

大変な人生は終わって欲しいのに、

大変な男性は、お父さんだけで終わって欲しいのに、

 

大人になってもこちらの方は

モラハラ、DV、浮気などの

男性ばかり引き寄せ

明らかに、

ダメンズを引き寄せる潜在意識になっておられ

恋愛、結婚してこられていました真顔

 

今回、やっと!!

人生で初めての!✨

突き抜けられて良かったですねお願い拍手

 

右矢印親がダメンズ、ダメンジョさんに感じる

右矢印ダメンズ引き寄せ、

右矢印幸せになれない引き寄せなど

 

これまでの人生であった方は

潜在意識を放置していると

相似形で繰り返していく《種》

《根本原因》がまだ根付いているまま。。

 

本日の方は

ダイヤモンド仕事も、

ダイヤモンド付き合う人たちも

どんどん変化されている

そうですよ^^

 

4月のセミナーを受け

体験セッションも受け

そしてエグゼクティブコースを受講中でおられます。

定期的にカウンセリングを受け

真剣に学びを深めていかれています。

 

4月にセミナーを受けられた方は

良くなりたいところは

改善してきましたか?

 

ラブタイムワープ、セッションコースの

メンバーになられた仲間は、

どんどん新しく吸収され

結果を出しはじめておられますよ^^ベル

内容は本題で。

 

あなたも、

もう同じ毎日

もう同じ未来をを繰り返さない為にパー

自分の内側と向き合い

潜在意識を書き換えていきませんか?

 

◆物価上昇

◆税金アップ

◆気候変動などからの

 世界的な食糧危機に

 

入っていきます。

エネルギーが出せていない方は

ますます不安や怒りが増え

生きづらい世の中になっていくので

 

今の内に、自分一人では

辿り着けない内側の問題から

エネルギーを上げておきましょう!

お得なチャンスに備えておこうベル!

募集期間29(土)23:59までベルふんわりウイング

 

 こんな方へ

🔸幼少期からの人生脚本を知り突き抜けて行きたい!


🔸《心の土台が強くなり安定していく》
《健全な質の高い自分軸を形成する》

自己啓発の中でも根本療法を受けてみたい!

 

🔸自分を《芯の部分から》高めて行き

愛情面やお仕事面で願望を早く叶えていきたい
 

赤薔薇社会で活躍したり

赤薔薇社会で功績を残したり

赤薔薇社会の人たちとウィンウィンの輪を広げ

 周りと幸福感を感じて行きたい!
 

というような望みを持つ方へ^^
 

 

《特典1》
門外不出!
クライアント様にのみに
お渡ししている修正文
(書き換え文)
を体験していただけます。

終了後にもメールにてプレゼント!リボン

《特典2》
期間限定特典あり
当日お伝えいたします。
 


《開催日》

1)8/3(木)20ー22時

2)変更しました8/12(土)10ー12時

ZOOMで開催
*お顔出しはなしあり自由です。

《人数》
各日4名まで(男性もご参加ウェルカム)

【流れ】
1)お一人様づつゆっくり

  インナーチャイルドの人生脚本や

  修正した方がいい課題
  を分析し、お伝えしていきます。
2)気付けた事や疑問など

  ミーティングルームでシェア
3)質疑応答タイム
4)潜在意識の書き換えを行います
5)ご感想をシェア
6)お得な特典をお伝えします
 

《料金》
銀行振込   5500円
クレジット決済5750円
 

《ご紹介割引あり》
✅クライアントさんからのご紹介
✅お誘い合わせの上、ペア参加で
定価から500円オフ

させていただきますおねがい赤薔薇

 


募集期間29(土)23:59まで

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶と未来を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら

自然とエグゼクティブに引き寄せる

深い潜在意識から書き変わり
今〜未来の階層が上がる

カウンセラー:今井ゆかり
 

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022関西コレクション北日本エリアマインド講師

◆━━━━━━━━━━━

 

 

===============
別人になって現れ、復縁しました!
===============

 

そういえば4月のセミナーを受けて

セッションコースに進まれ

受けておられる方々は

みんな何かしらの

良いご報告をいただいておりますおねがい気づき

 

人生の突破口となっています!!

 

困っていた

人間関係が改善した気づき

と。100%の皆様から

頂いていますおねがい飛び出すハート

 

◆職場の困った部下

◆ママ友との関係

◆お客様

◆パートナーシップ

で。

(セミナー後)本日カウンセリングだった方は

◆子供に手を出さずに済むようになり

 余裕が芽生えてきた

◆主人が年収アップした

 

とお聞かせくださっています^^

 

身近な人間関係から

あなたも幸せで楽な方向に

早く改善されたくないですか?おねがい

 

過去を書き変えることで、未来が変わります!!

 

正式には

幼少期の過去に出来上がった

思考回路のOSが、

遂にバージョンアップされてきたのです飛び出すハート

 

iPhone13と、14は、

全然違いますよね。

カメラが全然違いました!

他にもバージョンアップされているのでしょうね。

 

本質的に

機能が上がれば、未来が上がる!!

脳の機能も同じ。

 

では、復縁されたお幸せなお話を

許可をいただきましたので

シェアさせて頂きます^^

 

改めて、初めての愛のある紳士的な男性と!

復縁おめでとうございますおねがい拍手

 


 30年以上振りの彼は
お互いフリーとなり
お付き合いすることになりました!


今井「え?Aさんは、過去の引き寄せは
ダメンズばかりでしたが、
今回は本当に大丈夫なんですかひらめきはてなマーク

Aさん「過去の彼は若くてはちゃめちゃでした。
他の女性のところへ行ってしまいました。

その後、お互いに結婚して
〜〜(省略)〜〜

私には、ずっと申し訳ないと。
いつかお詫びしたいと
ひきづっていたそうです。


大人になっていました!

彼は私を
「尊敬しているし
信頼しているし、愛している。

もう泣かせない!
絶対に大切にするから!


と、言ってくれました。
お互い深みを増したころが好きだ。」
とも言っていましたね。

彼は「仕事の〇〇で、日本一になるんだ!」
と熱意を持っています。
お互い立派な立場になって戻ってきました。

昔は、私には
なんでも許されると思っていた。
自分の中では終わっていなかったと。
言っていました。
今は「いろんなところを一緒に行こうね」
と言ってくれて、
神社仏閣巡りも二人で楽しんでいますおねがい飛び出すハート愛


今井「紳士になっていますね不安

これまでお辛い
パートナーシップの引き寄せばかりだったので
本当に、良かったですね〜〜〜笑い泣き拍手
これは、明らかに、パターンを抜け出しましたね!」

Aさん「彼は私の講座にも参加したい!
と言ってくれました。
私の講座でもマインドを学んでくれます」

今井「それって、最高ですねびっくりマーク
モラハラの人だったら自己愛が強くて
自分が正しい、自分が一番!(プライドが高い)
をやりたいので
彼女の講座を受けたりはしないでしょうからね。
人生が良くなるマインド
素直に受け取ってくれるの、楽しみですね^^」

Aさん「思いやれる相手は初めてです!」

 


一緒に喜び合いましたおねがいベルブルーハートニコニコ

 

凄い!!良い流れ!!ラブ拍手


◆クライアントさんも、
依存的な人が多かったのが
自立した人が増えてきたそうです^^

今後の多方面での変化も楽しみですねおねがい

因みに、この時のセッションでは、

こちらの方はマインド系の先生を

されておられますが

「こういう修正には取り組んだ事がない」

と仰っていました。

 

誘導瞑想の中で書き換えていくと

心が安心します。

と、インナーチャイルドが感じていましたねおねがい

 

潜在意識に、どんどん安心感を入れて

安心感の深いO Sにしていき

安心と豊かさが増した

未来を引き寄せていきましょうお願い赤薔薇

応援しております手袋
 

皆さんも持っている

幼少期からのネガティブな

感情❌思考パターンの根源に

何かしら満たされない

《抑圧した感情と思考》が残っていると

気づきませんか?

 

あればあるだけ、

愛ではない、発展的ではない方向(引き寄せ)に

進んでしまいます。。無気力

 

右矢印失敗、損失が増え
 不安と怒りが多い人生の方向に。。  

 

自己成長して素晴らしい現実化、

未来にしていきたい方は
こちらで、やれるだけのことはやって
未来に備えていきましょう!おねがい虹

 

募集期間は29(土)23:59までベルふんわりウイング

なんでもご相談くださいねおねがい赤薔薇

 

なんでもお答えいたします!

《特典1》
門外不出!
クライアント様にのみに
お渡ししている修正文
(書き換え文)
を体験していただけます。

終了後にもメールにてプレゼント!リボン

《特典2》
期間限定特典あり
当日お伝えいたします。

 

顔出しなし、あり、どちらでもOK!

思い切って参加することから

人生が切り開けて行きますよ。

 


募集期間は29(土)23:59まで

 

もチェックしよう!

 あなたもこの方々のように

1回目から、驚きと感動をゆめみる宝石実感して下さい!!

 

🔸年収数億円の彼氏と、結婚に向かっています★
🔸プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★
🔸集団恐怖症がたった1回のカウンセリングで変化☆
🔸消極的から、PTAの学年委員を立候補しました★

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
🔸特例のお給料(2倍)で採用になりました!
💠シングルマザー40代の方も高年収の方と交際スタート☆

🔸たった1回で子育ての悩みが、解消?

🔸お金・お酒・ギャンブル、変わりました☆

🔸我慢、逃げる、感情を押し殺す→自己開示を親が受け入れてくれました!
🔸過去最高月収150万円達成しました!
🔸過去最高月収になりました!☆
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
💠前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!

🔸コロナでも健康になっていき最年少で
キャリアアップ!を果たした看護師さん

🔸コロナでもキャリアアップ成功!ご本人様だけでなくご主人様も
💠40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

💠【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

💠新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ
🔸急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

🔸受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」と仲が深まりました。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)

💠20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

💠夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

🔸《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!

🔸私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

🔸収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません

🔸生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

🔸家族全員が変化しています!凄いですね!
💠「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想

ハート40代・20年振りくらいに年下の彼氏が出来、結婚前提です☆

ハート20代・男性と無縁の人生から、初めて声をかけられた男性が素敵で、お付き合いしています☆

ハート30代・彼のお誕生日に入籍します☆^^

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!

ハイビスカス450件以上ラブハートタイムワープ
後の変化ご感想一覧

 

 

投影をもっと深く、詳しくきちんと

知りたい!という方へ

無料の特別動画や

診断チェックPDFプレゼントしていますティアラ。

   ↓↓↓↓↓↓

 

 涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
GLORIOUS 今井ゆかり 

 

〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんなところに
いるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様が
(15万円以上かかりますが)
回数やサービスを増やしたいと

自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

 

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨

ぜひ、ご一緒に頑張りましょう^^

 

 

ベル一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら

 

ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル

 

Facebook

Instagram
 

ベル450件以上
ラブタイムワープ変化ご感想一覧