\ラブハートタイムワープ

愛も仕事も未来が変わる

潜在意識を書き換える

入口となる、体験セッションは

11/7、8、9に募集します気づき

潜在意識のミス《制限》を知って

自分を理解しましょう

スタートは、そこからですパー気づき

 

あなたも今年中に気づき

人生の幸せな変容をもたらしませんか?手袋

 

ベル詳細はこちらをクリックベル

下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

今日は、

3回のカウンセリングコースを

選んでお受けくださった方が

 

「カウンセリング(と講座コース)を追加したい」


と仰ってくださいました。

現実が良くなった合格

効果を実感して

くださっている

からですね。

 

3回目直後もメッセージを頂きました。下差し

ご覧ください。

 

 

カウンセリング中の

インナーチャイルドの誘導瞑想の中でも

涙しておられましたが

あれからも、涙が止まらなかったのですね。

 

既にじわじわと

感情脳(潜在意識)の思考パターン

変容が起きていっています拍手ハート

 

色々とありがとうございます(^^)

 

 

あなたも効果の高い

一元論+コミュ力アップの

素敵に磨かれていくハート

カウンセリングで

人生これから!の可能性を開花

させていきませんか?(^^)

 

 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶と未来を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 

一元論の潜在意識カウンセラー

今井ゆかり
 

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022関西コレクション北日本エリアマインド講師

image

◆━━━━━━━━━━━

 

 

 

===============
ご参加ありがとうございました☆
===============

 

昨夜は

ZOOMグループ体験セッションを行いました^^

ご参加いただきましてありがとうございました。

 

まずはご感想を一部

シェアさせて頂きます^^

 

(以前、体験セッションを受けられた方)

参加を迷っていましたが
改善策も頂けて
想像した以上でした。

修正文を聞いて、
涙ぐみ
心が安心してあったまりまりました。


参加して良かったです気づき
 

(以前3回のカウンセリングコースを受講された方)

修正文を聞いて
大人の自分からあたたかく繋がり
インナーチャイルドが
安心しました。
(涙を流して、、)

ゆかりさんに出会えて
セッションを受けて
本当に良かったです!


私は初めに比べて変わりましたか?


今井
「初めは、幼少期の傷ついた心で
癒されていないから
反抗的な所が出てきて
指摘させて頂きましたが
すぐ直り
(素直に謙虚に吸収し成長したから)

今は、毎月、変化や心情を
ご報告して下さったりしていて
今では信頼して下さっていて
可愛いお客様です!」


ありがとうございますニコニコ(喜)

 

 

 

この感動(感情)は活字では

伝わりきらないところが残念ですが、、

感情が揺さぶられて

安心感と素敵な気持ちに

なっておられますね(^^)

 

カウンセリングを受けられた

3回コースの方は

心も成長し

初めての彼氏が出来られハート

受講前とは違う上のステージ

でのご相談となりました。

 

リピーターの方は

変われていないから

来られている訳じゃないんです。

 

変われているからこそ

リピートしてくださっていますニコニコ

 

 

どんどんステージアップ!

 

 

では、気づきですが

こちらをご覧ください^^

 

(今井、作)

 

1)この二人は心が通じ合わない。

2)素敵な人=エネルギーが高い人です。

 

エネルギーが高く

与えられるものが多い

(幸せな気持ちや

経済的に、

経験、

一緒にいると向上できるなど)

 

人を引き寄せたい!

仲良く対等になりたい!

結婚したい!

ビジネスパートナーになりたい!

 

などと、あなたは思いませんか?

 

それならば

幼少期に親から愛されていない!

と思い、出来上がった

被害者意識の意図

(周波数・エネルギーが低い)を

徹底的に

書き換えて、思考と感情の

エネルギーを上げて

いくことです。

カウンセリングと講座で上がります。

 

誰しも潜在意識に

依存(被害者意識)の意図が残っています。

 

自分が低いのに

エネルギーが高い相手を求めても

話が噛み合わない

心を通わせられない

(特に高い方が)嫌な感情を感じる。

 

となり、

不穏な空気

言い争い、喧嘩

理解し合えない

お付き合いしたくない

などにつながっていきます。

 

既に

お付き合いしている方がいる方

子供がいる方

困った相手がいる方

ここのズレを修正して

いきましょう。

 

あまりに抽象的過ぎて

ピンと来ない方が殆どだと思いますが(笑)

 

あなたは引き寄せを

幸せにレベルアップしたいですか?

 

それなら、

脳(潜在意識)

の成長が不可欠です!

 

早く変わらないと

道のりは長い方もおられます。

 

5年、10年後にエネルギー値を

上げるより

今の方が断然、満足した人生になります!

今上げると、10年後はもっと上がってきます。

 

うちで学ぶと

潜在意識のエネルギーは

今後も

右肩上がりになりますからねニコニコ気づき

 

成長を選びたい方は

体験セッションでお話致しましょう^^

 

ベル詳細はこちらをクリックベル

下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

【ラジオ出演音源】

◆人生の雛形・全ての悩みの根源『親子愛』

http://honmaru-radio.com/kaoruchan0168/

 

◆「人生をパワフルに変える方法!」
http://honmaru-radio.com/kaoruchan00119/

 

 

 

 あなたもこの方々のように

1回目から、驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!


まじかるクラウン過去最高月収150万円達成しました!
(カウンセラーの方)


まじかるクラウン過去最高月収になりました!☆

黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ブーケ2前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!


黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

病院コロナでも健康になっていき最年少で
キャリアアップ!を果たした看護師さん


拍手コロナでもキャリアアップ成功!ご本人様だけでなくご主人様も
 

黄色い花受けるまでは何十年にも渡って・・3ヶ月でこんなにも

星オーラが別人ですね!
上司と恋愛はじまりました♡アラフォー女性


ハート40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》


口紅34日で幸せ愛されオーラに変身されました☆
     
ラブラブひがんで落ち込ちこむ→彼氏が出来ました❤︎
彼氏もお給料アップしました❤︎40代女性


ラブラブ主人とスキンシップが増えました!♡
 
音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ

ベル急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

 

ベル《ご感想》主人がお金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

 

ドキドキ夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

 

星《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!


私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!

宝石緑収入アップ!「効果テキメンです」(起業)


乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)


家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?

「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想

 

ハイビスカス400件以上ラブハートタイムワープ後の変化ご感想一覧

 

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる

GLORIOUS 代表
今井ゆかり 

内閣府所管 一般財団法人 生涯学習開発財団
ライフラーニングメンバーズ
フラクタル心理学認定カウンセラー 
 

 最先端で世界一の潜在意識の理論をベースに
(相似形、一元論で完全投影)
潜在意識を変えることにより
人生が幸福に変化しだす。

意欲も低下し`幸薄い"


と言われた過去から独立起業し
キラキラ輝いていますね!と
言われるようになり
業界人気カウンセラーへ。
 

”コロナ渦の中で、先生の修正文や
グループでの学びは私のモチベーションであり、
光になっています…

今は先生の力を借りていますが、
いつかは私も誰かの光になりたいな
と思っています(^^)"

”私は今までで一番のお買い物だったと思います!"

”最高のお買い物だったと思っています!

あの時選べた自分を褒めてあげたいです"

”確実に成果が出ますし必ず変われます。

 そして愛ある指導と

書き換え文にアファメーションは効果テキメンです。"

 

”ゆかりさんを選んだ私の目に狂いはなかった"

 

 ”私の人生は変わりました!出会えて良かったです"  


と、言われるようになり
受講中の方は50日間で9名様が
回数やサービスを増やしたいと自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。


起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト。


あなたも
幼少期に出来た潜在意識に向き合い
愛も仕事も自然とエグゼクティブに引き寄せ
幸せで安心な未来を迎えませんか^^?

 

image  image
  

 

 

一番オススメで効果が高くオススメなのは!
指輪ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら

 

指輪愛も仕事もエグゼクティブに引き寄せる
YouTubeチャンネル

 

指輪400件以上、人生好転
ラブタイムワープ変化ご感想一覧

をご覧ください飛び出すハート

 

指輪Instagram

指輪お問合せ


ご感想や気づきもメルマガの返信RE:で
聞かせていただけると嬉しいです^^
最後までご覧くださりありがとうございました。