皆様こんにちはピンク薔薇

 

今回、広末涼子さんの不倫問題から

キャンドルジュンさんの会見を受けて

久々にYouTubeを撮りました!

 

\早速5時間で史上最速

再生回数が230回再生

凄いスピードで増えていきます!!

ありがとうございます^^

 

やはり、幼少期からの思考パターンの

42歳の広末さんでも

恋愛、結婚生活の

幸・不幸含めて結果が実。

 

種が、幾つになっても

現実化を方向づけていているのですねショボーンショボーン

 

あなたは幼少期からの種(根本原因)を

そのままにしていて良いですか?

 

そのままで十分!✨幸せですか?

 

もっと伸び代ありますよ?おねがい

 

本文にもございますが

こちらからもご覧頂けます。

 

 

★────────────★

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換えティアラ。

ラブハートタイムワープ

~愛も仕事も私らしく

エグゼクティブに美しく輝く✨~

一元論の潜在意識と正しいマインドと

コミュ力を上げ

根底から人生を好転させていこう!
カウンセラー・今井ゆかりです

image

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022ミセス関西コレクション
 北日本エリアマインド講師

宝石赤ミセス関西コレクション2023

 関東・中国四国エリア大会
 ビューティーキャンプ講師

★────────────★

 

広末涼子、手紙、回避依存症?だから浮気・不倫に繋がった?

 

まず、率直などうでもいい感想から。

 

なぜ、あの男なの??

 

美女と野獣過ぎますが..

 

 

でも、もしかして、そこもプラスで

差があればある程

見た目も大絶賛してくれ

チヤホヤお姫様扱いしてくれる

のも、良かったのかもしれません。

(承認欲求=依存心が満たされる)

 

ここにも、それが分かる一節がありますね。

 

◇交換日記の内容

「涼子の好きな物」と題して、

鳥羽周作さんから広末涼子に書いたものです。

  • 色:全色・白
  • ごはん:ハッシュドビーフ
  • 好きなタイプ:オータニ
  • 好きな男性:オータニ
  • 作るのが好きな料理:ハンバーグ
  • 涼子の大好きなところ:とにかく美人(めろめろ)、
    手紙をくれる、
    一緒にふざけてくれる、オータニを想ってくれる

 

 広末涼子さんの不倫相手のシェフに宛てた

手紙や交換日記一部です滝汗

 

他、◇交換日記

 

「たくさんのありがとうと

てんこ盛りの愛♡をこのノートに、

2人の時間と言葉を寄せてゆけたら(笑)

 いつも楽しませてくれていつも聞いてくれて

、受けとめてくれて、一緒に笑って、

一緒に泣いてくれて、優しくしてくれて… 

ほんとに本当に(涙)ありがとう。だいすき♡」

 

◇他、

出逢ってくれて、会ってくれて、合ってくれて、

くっついてくれて、入ってくれて、

泣かせてくれて、きもちくしてくれて、

いつもどんな時もあなたらしく居てくれて、

対峙してくれて…

本当にほんとに、ほんとうに、、ありがとう。

心からのありがとう。

感謝しています。愛しています。

(恥ずかしがらずに言えるように成りました。

←あなたのおかげ♡笑。)2023.5.9」

 

 

あなたはこれを読んで

どう感じますか?滝汗

 

私は、脳内お花畑だな、子供だなと思いました

 

まぁ、それも

インナーチャイルド(未熟な思考、依存心)

が書いているからそう思って仕方ないですよね。

 


ー広末氏はーーーーーーーーーー
パートナーとの間で

幼少期からの被害者意識を感じると

ーーしてくれない!愛してくれない!などの

思いが沸き、心が不安定になり
チャイルドの自分の相手をしてくれる

男性をセンサーで見つけ出し

満たされないチャイルドの
理想なお父さんだ!❤️と感じ

(理想的なお母さんだ!)

と依存し出し

乗り移る方式になっている。
この方の恋愛パターン。
ーーーーーーーーーーーーー

また、今後、

シェフとくっつくとしても、離れるにしても

潜在意識を直さないと

また繰り返します!!!

広末氏は。


《今井の鋭い視点》
幼少期、親に対して、支配された!
という被害者意識が強い人たちが

回避依存症になる。(広末も)


大人になったら今度は自分も親のように
パートナーを支配する立場に廻る。投影。
(被害者=加害者である)

自分でいっぱいいっぱいになり(依存心)、
パートナーを尊重出来ない。

対等になれない。

本人は無意識で

そんなパートナーシップに

なる特徴があります。

自分が父親、母親になっても
インナーチャイルド=依存度が高く
その役割を最後まで安定的に果たせない

傾向があります。

(広末氏も)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本質を見るってことが、大事。

 

やっぱりその人の

[本質の型]

を見るには

やっぱり潜在意識。

 


不倫は、心が不安定な人が引き寄せます。

不倫って、心が不安定になりますよね?


相手がいる人との恋愛なんて
安心安定ありませんのに。

でも、それを引き寄せたい!
そうする!そうし続ける人というのは

 

元々ーーーーーーーーーーー
右矢印心が不安定だから。

 

右矢印現実化が不安定で

安定させる力が足りていないから。

 

全部、依存心から💦

ーーーーーーーーーーーーー

 

育てないといけない依存心なのです🤲💖

 


あと、会見では、キャンドルさん曰く


「広末涼子な、過度な

プレッシャーがかかったり、

不条理なことにあうと
心が不安定になり、メイクは普段しないのに

派手なメイクや香水をしだし、

派手な格好をし出し
常に何かを書いていないと心が収まらず
誰かに豹変してしまうんです。
(チャイルド=依存に走る)
彼女が不条理なことをしてしまっても
黙って見守るしか出来ない。
大変だったのは、
おかしなことをしたら叱るのは母だけど
彼女に物を言う人から逃げてしまう。
遠ざけてしまう。
だからお母さんは、叱らず物言わずに
ずっと耐えて
子供たちの面倒を見にきてくれていました。


と、仰っていました。やはり幼少期の
母子関係からきていますね。

現在の全ての問題が。
 

広末さんも実は自分に自信がないのですね驚き

皆様も、自信がない分=依存心

がありますよ!必ず見つかります。

 

 

今日の記事を読んでいかがでしたか?

 

あなたの種(根本原因)は、大丈夫ですか?

 

インナーチャイルドを育みハート

=《本質の型》を成長させておきましょう🤲

すると

望むパートナーシップや

家庭を作り上げていけますよ!おねがい

ますますハッピーな人生になれるのです‼️

 

期待してね。

希望を持ってね。

 

では、詳しくはYouTubeをご覧ください^^赤薔薇

ごゆっくりご覧ください飛び出すハート

 

早く、幼少期に出来上がり定着した

本質の型を書き換えておいたほうが
損が減りお得が増える人生にシフトハート気づき

 

🔸①年収数億円の彼氏と、結婚に向かっています★
🔸プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★
🔸集団恐怖症がたった1回のカウンセリングで変化☆
🔸消極的から、PTAの学年委員を立候補しました★

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
🔸特例のお給料(2倍)で採用になりました!
💠シングルマザー40代の方も高年収の方と交際スタート☆

🔸たった1回で子育ての悩みが、解消?

🔸お金・お酒・ギャンブル、変わりました☆

🔸我慢、逃げる、感情を押し殺す→自己開示を親が受け入れてくれました!
🔸過去最高月収150万円達成しました!
🔸過去最高月収になりました!☆
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
💠前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!

🔸コロナでも健康になっていき最年少で
キャリアアップ!を果たした看護師さん

🔸コロナでもキャリアアップ成功!ご本人様だけでなくご主人様も
💠40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

💠【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

💠新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ
🔸急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

🔸受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」と仲が深まりました。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)

🔸自分を責めて嫌な毎日から評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!

💠知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!
💠彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
結婚しました!

💠20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

💠夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

🔸《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!

🔸私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

🔸収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません

🔸生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

🔸家族全員が変化しています!凄いですね!
💠「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想

ハート40代・20年振りくらいに年下の彼氏が出来、結婚前提です☆

ハート20代・男性と無縁の人生から、初めて声をかけられた男性が素敵で、お付き合いしています☆

ハート30代・彼のお誕生日に入籍します☆^^

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!

 

 

投影をもっと詳しく知りたい!という方へ

無料の特別動画や

診断チェックPDFプレゼントティアラ。

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

 涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

\LINE@
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ
累計2370名ご登録/

WEB版からはこちらから。

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
GLORIOUS 今井ゆかり 

〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんなところに
いるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様が
(15万円以上かかりますが)
回数やサービスを増やしたいと

自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

 

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨

ぜひ、ご一緒に頑張りましょう^^

 

ベル一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら

コースご料金アップしました!!

 

ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル

 

Facebook

Instagram
 

ベル40件以上
ラブタイムワープ変化ご感想一覧