\体験セッションは

〈満員御礼〉募集終了です!!

 ありがとうございました。

またの機会宜しくお願い致します😊

 

✅高収入稼げて

✅リーダーシップ力が発揮でき

 良い方向に向かっていて

✅パートナーや子供に恵まれ

 家族みんな幸せです!

など理想の自活力の高い

人生を得られていますか?

 

今日の記事からも

幼少期の親子関係での

信じ込みが

いかにその後の人生を

形成し死ぬまで

続いていくか?

 

どれだけマイナスの意識が

家族連鎖し影響して行くか?

 

肝に銘じて理解しましょう。

 

\断然!早く

取り組み信じ込みを

成長させておいた方が

絶対にいい!合格

答えは出ています!/

 

潜在意識の

書き換えセッションコース受講を

ご検討中の方へクローバー

 

注意:締め切りました。

次回9月7.8.9.10に募集!
※ご予約日程はそれ以降で可能です!

 ↓↓↓↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/lovetimewarp

    〈満員御礼〉ピンク薔薇クローバー

 

 

昨夜はインスタライブに

ご参加くださりありがとうございました^^

録画できなくてすみません汗

 

では内容へ。。


ついに、昨日、

初めて民放のニュース番組で、

ジャニーズの問題を

取り上げていたのを見て、

 

私もついにアップいたします!

ーーーーーーーーーーーーー
必ず!現在の問題・悩みは
幼少期の
潜在意識のインナーチャイルドの
依存心の信じ込みから

作られていきます。

今回の記事からも

どれだけ長年にわたり

インナーチャイルド

(幼少期固定化された未熟な回路)

の問題が、

最後の時までマイナスの影響があるか?
どれだけ子供にマイナスが受け継がれていくか?

考えてみてください。


あなたも自分の嫌なところ

過去の失敗を

子供が見ていたり

聞いていたら
ほっといたらこの

ジャニー喜多川のように
家族連鎖していくかも?

 

まずは自分の潜在意識の中の

心の中

幼少期に刻んだ

信じ込みの感情が絡んだ回路

をピックアップし

 

プロの解消してエネルギーの高い

別物に変えていく

プラグラムを受けて

 

早い内に

一生の現実化(引き寄せ)を

ステージアップしておきましょう!

=脳のフェーズを

上げてこそ出来ます!!

 

成長がないところに

引き寄せ良くなった!はないですよはてなマークあんぐり

 

脳のフェースを上げるのは

それなりに自己投資をして

時間をかけて努力して

取り組んだ先にあります。

 

お金と時間のプレッシャーをかけず

努力もしない人は

それに見合ったものしか得られません。

 

潜在意識を書き換えたい方は

真剣になり、お急ぎください!

 

 \満員御礼🈵

次回9月7.8.9.10に募集!

潜在意識の
プログラミング(人生脚本)を

根底から改善していこう!ベル

ラブハートタイムワープ
マンツーマンの体験セッション


ベルエントリーはこちらベル
 ↓↓↓↓↓↓

image
 

⚠️注意⚠️
普通に生活しているだけでは
変われない意識

の領域を見ます。

取り組まないと

基本ずっと変われないです。

 

本質的な深い意識を扱える

専門家の

根本療法に興味のある方へ朗報!

潜在意識の
プログラミング(人生脚本)を

根底から改善していこう!ベル

ラブハートタイムワープ
マンツーマンの体験セッションで

 

あなたの中の

幼少期に出来上がった

無意識の

潜在意識の人生脚本(根本原因)を
お伝えしますおすましスワン

 

ベルエントリーお待ちしておりますベル

 ↓↓↓↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/lovetimewarp


人生脚本から突き抜けていこうびっくりマーク気づき

 

 

★────────────★

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープティアラ。

~愛も仕事も私らしく

エグゼクティブに美しく輝く✨~

潜在意識の根底から引き寄せをサポートする
カウンセラー・今井ゆかりです


 

image

 

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022ミセス関西コレクション
 北日本エリアマインド講師

宝石赤ミセス関西コレクション2023

 関東・中国四国エリア大会
 ビューティーキャンプ講師



★────────────★

 

【満員御礼】ジャニー喜多川はなぜ幼児性虐待を行ったのか?IC分析



今回のジャニー氏の幼児性的虐待は
私は父親との関わりに

原因があるんじゃないか?

絶対に

父親に何か幼児性的虐待の

思考をすることに
繋がった原因がある!!

 

と思い調べてみまました。


幼少期に原因が出てこない人はいません。

根本原因は必ず幼少期にあります!

ない人は皆無です!!!

 

やはりジャニー氏の
良いところも悪いところも!

家族連鎖しており、
投影し合っています。

 

では、早速、記事抜粋。

ジャニー喜多川の父・喜多川諦道も、ホモ。

ーーーーーーーーーーーーー

諦道は8歳で

和歌山県高野山の真言宗に稚児に入り

下稚児として、

女人禁制のお寺で、

男娼、

つまりホモ慰め係として

勤めてきた人物でした。

喜多川諦道はバイセクシャル

喜多川諦道は8歳にして、

“少年修行僧”を受け容れる余裕のある

真言宗の大きな寺にあずけられた、

ということになります。

真言宗と天台宗は、古く平安時代のころから、

こうして稚児を受け容れる環境をもっていたようです。

真言宗、天台宗等の

大規模寺院は修行の場であるため

山間部にあり、また、女人禁制であるため、

このような稚児はいわば

「男性社会における女性的な存在」となり、

しばしば男色の対象とされた(ただし上稚児は対象外)。

中世以降の禅林(禅宗寺院)においても、

稚児・喝食は主に男色、衆道、少年愛の対象であった。

一般には“下稚児”のことであり、

芸道などの才能が見込まれて雇われたり、

または不良僧侶に売られてきた子どもたちのことをいいます。


喜多川諦道は、もちろん“中稚児”か“下稚児”です、

ロサンゼルス時代は、にぎやかなこと、

「お祭りが好きな主監さま」と

と慕われていたらしいので、

芸道の才能が見込まれた、

ということもあったのかもしれません。

 

 さらに、ジャニー喜多川は
朝鮮戦争時代に韓国の戦災孤児たちに
英語を教える任務に就いていた、とか、
除隊後にも渋谷にあった
ワシントンハイツ内で
子どもたちに野球を教えていた、

といった資料の記述を目にすると、
蠱惑的な連想に引きずられそうになってしまいます。
しかし血脈、血筋といった文脈を
ここに持ち込むのは、やはり遠慮しておきます。
 

のちに父・諦道が世界一周をめざしたときに

支援してくれたのも大谷家でした。

資料には戦後最大のフィクサーと

呼ばれた大谷貴義の援助、

としているものがほとんどのようです。

 

こちらを引用させていただきました→

 

他記事より

また「ボーイスカウト第379隊」の結成は
父・諦道先生の大きな功績の一つです。


大師教会には信徒の子弟を中心に、
青年会、少女会、日曜学校がありましたが、
折り目正しい生活と、強い倫理観、
責任感を養い、かつ全世界共通の
規律によって規制された人種差別のない
ボーイスカウトのスポンサーになろうと、
諦道先生は決心したのです。
この隊はのちに、米国中で最も優秀な活動だと選ばれて、
アメリカ大統領が謁見をすることになります。


そんなボーイスカウトの晴れ舞台は、
2019年に美 少年(ジャニーズJr.)も
出演した、リトルトーキョーのフェスティバル
『ニ世ウィーク』(二世週日本祭)の
パレードで先頭を行進すること。
この行進は今でも続いているのです。
諦道先生はボーイスカウト379隊の
初代チャプレン(宗教的指導者)
として名を残しています。

このように、エンターテインメントや、
団体を立ち上げこと、人を喜ばすことに
ものすごく頭の切れた方が、
実はジャニーさんのお父さまだったのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

と、書かれてます。。

 

性的嗜好も子供の時に思い込みから

作られています。

 

昔の仏教の世界では

幼児性虐待が当たり前だった。

のですねネガティブ

 

今の時代は、犯罪ですが。。

 

慰安婦問題なども

女性が大人の男の性の処理を

しなくてはいけない性奴隷に。

 

その後ずっと被害者に

言われ続けますよね?時代を超えて。。

 

 

本当に、お父様と生き方が全く同じ!

相似形(本質が同じパターンの繰り返し)

になっています!!

ジャニー喜多川の

思い込み(信じ込み)は何??まとめ


🔹男の子は男の性奴隷に使われる。


🔹それでフィクサーの様な男に守られ

 かわいがられ

 援助され、売れていく。


🔹身体を売って昇進していくものだ。

🔹成功していくには

 身売りするのが当たり前。

 

🔹ホモが当たり前。

経済的成功を求めるとホモ活動が大事。

女よりホモの方が合理的だ。

 

🔹お父さんは男の子の団体を立ち上げ

 ボーイスカウト379隊の初代チャプレン
(宗教的指導者)として名を残した人。

 =

ジャニー氏も、ギネスに載る!

「もっとも多くのコンサートをプロデュースした人物」」

「もっとも第1位のシングル曲を

 プロデュースした人物」

として2010年にギネス世界記録に認定されている

 

決めたこと

🔹自分も偉大な?

お父さんのように生きるよ無気力

 

です!

本当にお父さんの

生き方の真似をしている

だけですよね!?ネガティブ

 

お父様もその宗教内では

成功している人だった様です。

お父様に憧れていたのでしょうか?

 

インナーチャイルドは

《親を見て、それしかないんだ!》

と、脳に刻まれています。

 

選択肢が他にない!

選択肢が作れない!
繰り返す脳になっている。

 

相似形の地図を描いてください。


父🟰ジャニーズJr.。

(身売りして成功していくものだ)

ジャニーズJr.に、お父さんと
同じ生きる道を通らせている。

 

ジャニーズJr.は

ジャニー氏の子供の立場に当たります。

 

祖父、父(ジャニー氏)、子供(ジャニーズ)

家族連鎖させているだけなのですネガティブネガティブガーン

 

《潜在意識の法則、ルールです》

脳は主語を問いません。
相手=自分。
完全投影の世界。

被害者と加害者はセットで現実化していくが

自分が信じ込みの
被害者になるか?
加害者になるか?を
(解除しない限り一生)繰り返す。

 


お父さんが

8歳にして幼児性的虐待をされた事を(被害者)
自分も10歳未満の男の幼児の性的虐待をしている(加害者)

ルール通り

被害者と加害者のいずれかを

繰り返す現実化を起こしていますね。

ジャニー氏の生い立ちからも
この心理理論の正しさ

これでもか!と
分かりますよね?

 

人は狭い狭い選択肢の中でしか

生きていない。
大人になっても老年期も

根源を成長させないと

続いていききます。

それにしてもジャニタレを働かせて

性的搾取をしながら、

自分だけボロ儲けして

総資産200億〜300億円!

犯罪者がこれかよ?無気力

 

これはほっといたらあきません!!!

回収せよ。

子供への支援金として

国が回収して欲しいですね。

(子供から奪ってきた分、返す)

 

潜在意識の法則としても

死後になりますが罰せられますね。。

もう名誉も傷がついて、

一生犯罪者として語られますが。。


あなたも

家族連鎖、不幸の連鎖、問題の連鎖が
起きないほうがいいですよね?驚き


因みに、私はタイプのアイドルが

ずっとテレビで売れ続けているのに、
なぜか暗くなっていき、
鬱っぽくなっていき、病んでいるようになったんだろう?

おかしいな…と思っていたんです。


そういえば、過呼吸、パニック障害も

なっていたと言っていたような。
苦悩を抱えている
唄も作っていましたね。

なんと、その方は

ジャニー喜多川の

寵愛する1人だったようです!
ジャニー喜多川のタワーマンの部屋の

1つ下の階に住まわされていたそうです。

そういうことかと悟りました。。。
 

言いなりになり

支配を受けまくっていたのでしょう…


芸能界で活躍し売れ続けるためには、

特別一緒にいなくちゃいけない。。。

そういうところの葛藤からの

苦悩だったのではないでしょうか?。。。

パニック障害や精神疾患も

全部、親への恨み(被害者意識)からですからね。

 

全て、全て、

愛も仕事も

親子関係の種が派生して

現実化しています。

皆さまへ
潜在意識を家族連鎖で

父〜自分〜子供へ

母〜自分〜子供へ

 

繰り返す恐ろしさ
一生抱えていってしまう恐ろしさを

ご理解していたただけたでしょうか?

 

《潜在意識の法則、ルールです》

※子供の立場ー社会では部下、従業員、後輩など

親の立場ー上司、権威者、先生、先輩など

に当たり、社会的なものに発展しています。

(収入やポジションを生み出していきます)

 


後はこのジャニー氏のように
成功者は愛のある人という訳ではありません。
❌成功する人🟰愛のある人

成功と愛は関係がありません。
こういう支配的な人でも成功するのです。
婚活中の女性で、

お金を稼いでいる

エグゼクティブ男性がいい!と

思っている方は

@支配者を引き寄せる
信じ込みの型がないか?

ご注意下さい。

ーーーーーーーーーーーーー
潜在意識とは?

理性ではコントロール

出来ない領域です。

驚異的な現実化をコントロールしてしまう

威力があるのです。
無意識に行動、態度、引き寄せなど

突き動かす強さを持つ
IT装置の様なものです。
ーーーーーーーーーーーーー

本当に一人一人、全員‼️
向き合って
インナーチャイルドの問題解決を
人生の若い段階でしておくべきなんですね!

これからも未来影響していきますので

(というか方向性を与えて作りあげて行く)

未来の(家族連鎖)

問題・悩み・不幸・貧しい・不安・寂しい

(お金、精神が、物質的に)奪われる

などを生み出す種を

恋愛面、パートナーシップ、お仕事で

発揮してしまわないように、今の内に排除して

パワーアップしておきませんか?気づき

 

そうしないと、

数%抱えていることが

いつか時空を超えて、

現実化していきます。

 

潜在意識書き換えプログラムで

段階を追って、徐々に成長していきます^^

もちろん!時間をかけて

(回数を何度も重ねて)

私の技術を受けながら階段を一段一段

上がっていくのがベストですピンク薔薇

 

 

 

自分や家族、次世代も含め

未来を守りたい!作りたい!

早く悩みを解消したい!

意識の高い方は本日23:59までに

お待ちしております!!

 

コースでみんな良くなるので

大丈夫ですよ拍手ご安心ください^^

 

 \満員御礼🈵

 

注意:締め切りました。

次回9月7.8.9.10に募集!

潜在意識の
プログラミング(人生脚本)を

根底から改善していこう!ベル

ラブハートタイムワープ
マンツーマンの体験セッション


詳細 とエントリー条件を
ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓

image

 

⚠️注意⚠️
普通に生活しているだけでは
変われない意識

の領域を見ます。

取り組まないと

基本変われないです。

 

あなたの中の

幼少期に出来上がった

無意識の

潜在意識の人生脚本(根本原因)を
お伝えしますおすましスワン

 

ベルエントリーお待ちしておりますおねがいベル

 ↓↓↓↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/lovetimewarp
 

ありがとうございました!
幼少期の囚われの中にいる無意識
人生脚本を超えてみせるびっくりマーク気づき

 

 

人生の中で早く潜在意識を

書き換えておいたほうが
損が減りお得が増える人生にシフトハート気づき


 

 

🔸①年収数億円の彼氏と、結婚に向かっています★
🔸プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★
🔸集団恐怖症がたった1回のカウンセリングで変化☆
🔸消極的から、PTAの学年委員を立候補しました★

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
🔸特例のお給料(2倍)で採用になりました!
💠シングルマザー40代の方も高年収の方と交際スタート☆

🔸たった1回で子育ての悩みが、解消?

🔸お金・お酒・ギャンブル、変わりました☆

🔸我慢、逃げる、感情を押し殺す→自己開示を親が受け入れてくれました!
🔸過去最高月収150万円達成しました!
🔸過去最高月収になりました!☆
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
💠前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!

🔸コロナでも健康になっていき最年少で
キャリアアップ!を果たした看護師さん

🔸コロナでもキャリアアップ成功!ご本人様だけでなくご主人様も
💠40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

💠【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

💠新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ
🔸急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

🔸受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」と仲が深まりました。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)

🔸自分を責めて嫌な毎日から評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!

💠知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!
💠彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
結婚しました!

💠20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

💠夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

🔸《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!

🔸私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

🔸収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません

🔸生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

🔸家族全員が変化しています!凄いですね!
💠「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想

ハート40代・20年振りくらいに年下の彼氏が出来、結婚前提です☆

ハート20代・男性と無縁の人生から、初めて声をかけられた男性が素敵で、お付き合いしています☆

ハート30代・彼のお誕生日に入籍します☆^^

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!

 

 

 

投影をもっと詳しく知りたい!という方へ

無料の特別動画や

診断チェックPDFプレゼントティアラ。

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
GLORIOUS 今井ゆかり 

〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんなところに
いるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様が
(15万円以上かかりますが)
回数やサービスを増やしたいと

自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

 

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨

ぜひ、ご一緒に頑張りましょう^^

 

ベル一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら

コースご料金アップしました!!

 

ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル

 

ベル430件以上
ラブタイムワープ変化ご感想一覧