一時預かりに
息子を預け…

託児所の入った
ビルのエントランスを
抜けた瞬間。


小さくガッツポーズ。


こみあげる笑いを
抑えつつ、小走りで
カフェへ向かう…。


あぁ…ビバ!託児所!

ビバ、仮釈放(叫)!!!!!



…。

そんなつかの間の
自由を謳歌している

心屋認定講師
二条まりあ です。

ごきげんよう♡


(笑)


本日はご連絡を
2つほど。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


まずっっ。

報告をすっかり
忘れていましたが。

2月21日(土)の
初級セミナー。


アシスタントとして、

心屋流リセット
カウンセラーの
田中佐緒利(さをりん)

に加え

認定講師 紀凛と共に
美凛プログラム
共催ちうの
心屋塾の超先輩

瀧川みどり ちゃん

にもお越し頂けることに
あいなりました。


みどりちゃんは
カウンセリングだけでなく
ヒプノやコーチング…

そして、そんな枠には
到底おさめようのないほど
心について造詣が深く。。。

紀凛もそうですが、
なんちゅーか
このお方のプロ意識
尋常じゃないので。w

私が長く、お姉様…と
お慕い申し上げている
方なのであります。

みどりちゃんについて
書いた過去記事もあるよ。
瀧川みどりという女(ヒト)♡




そんなわけで♡


21日のご参加の
みなさまにとっても、

太陽や海の力を感じさせる
さをりんと

風や森、月の力を感じさせる
みどりちゃんと

ガサツな人間力あふれる
私(笑)

なかなか素晴らしい
布陣になったと
思いますので。


ワクワク、ドキドキ
ソワソワ、ざわざわ

色んな気持ちを
抱えたまんま、

そのまんまのあなたで
安心して、お越し下さい。

お会い出来るのを
ホントに楽しみに
しています^^


質問会などは
予定していないので
直接お話できる時間は
あまりないかと思います。

ですが、その分
本当に必要なものを
最も濃い形で、
持って帰って頂けると
思っています。


あなたの為の1日です。

共に本気で。

楽しみましょう♡♡♡




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


で。


懇親会・質問会に
代わるものとして
考えていた
まりあ会(仮称)ですが。

ごめんなさい。

主旨と方法を
ちゃんと考えてみたら、
思いついてた方法では
開催も参加費も
あらゆる面でダメだ。
と気付きました。

最初っからちゃんと
考えてなくて
ごめんなせー。


というわけで、
セミナー受講者さん対象の
グループカウンセリング会と
有志で集まる飲み会を
分けることにしました!
(当たり前)

詳細はこちらです。
(さーせん。今書いてます)




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


と、まあ、本日は

以上です。


今日もとっても
愛してます♡

さいならっきょ♡



らっきょっ。




心屋塾 初級セミナー

2月21日(土)京都

講師:二条まりあ

ありがとうございます。
満席となりました。
次回は3月28日(土)です。

お申し込みはコチラから


コチラからもどうぞ。
http://ws.formzu.net/fgen/S45553301/



♡ 今回のアシスタントはこの方々ですー。
さをりん ブログ:http://ameblo.jp/abyssinian23/

瀧川みどり ブログ:http://ameblo.jp/mifuku0918/





【二条まりあ 活動予告】すべて暫定ですw

【女王の教室】人生を変える、半年間の連続コース(多分)

【二条まりあの『あなたが美女になる話』】
  今のあなたが美女になる方法をお話します。
  実際に髪やメイクもやってみよう。

【まりあ会】まりあのセミナー受講者限定 飲み会

【まりあプロデュース(仮)】
  ファッション スタイリング。
  外面と内面、同時に磨きましょう。

【個人セッション】再開します。

【オープンカウンセリング】再開します。




パンダ心屋塾 認定講師陣パンダ


心のブレーキを外す
初級セミナー
コミュニケーションの最終手段
上級ワークショップ
心屋塾の核兵器
マスターコース

いずれも各地で開催中

何から受けても、何度受けても
目からニモ

個性豊かな講師陣。
ピンと来た人んとこ行くのが良いよ♡


いかり屋 圭子
志緒村 亜希子
藍色 シアン
山縣 裕
高田 凪
心屋 Jenny
宮川 

高橋 かのん
こうさか あきこ
小林 威之
福原 由佳
紀凛
かわい まり
サトー マサト
美世
坂崎 ひでこ
大竹 公子
岡田孝常
ひらいなず
ゆっち
野田和美
高岸新晴
井山めぐみ
石川稀月
小田愛弓
はしのん
弓明子
板山美奈子
ちも
二条まりあ(育児中♡)