つい先日まで
どん底徘徊ツアー
出かけていた私。

実はこのツアーに
飛び込むきっかけと
浮上するきっかけをくれたのは
同じ人でした。


ごきげんよう♪

心屋認定カウンセラー
二条 まりあ です♡



出発と帰還を
助けてくれた人。

その人の名は

瀧川みどりさん♡

心屋塾の先輩であり
私のお姉ちゃまです♡



みどりちゃんは。

私がカウンセラーとして
活動し始めて
速攻で挫折してた時に(早っ)

まだ全然
お話したこともなかったのに

「相談とかのるよ~^^」って
声をかけてくれた人で。

悩んでるって
なんでわかったんだ?と
怖かった(おい)

w


で。
お言葉に甘えて
思いっきり
相談させて頂きました❤


そしてこの時に
みどりちゃんが私に
言ってくれたコトが
きっかけで

私のどん底徘徊ツアーは
始まったんです。

(笑)

どん底徘徊ツアーってね
ちゃんと
本当の意味で表現するなら

『本来の自分へ回帰する道程』


みどりちゃんは

ギャーギャー
大騒ぎしていた私を

スッと

とても小さな力で
向き合うべき問題の本質に
連れて行ってくれました。


そうやって
辿るべき道の前に
きちんと
連れて行ってもらえたから

私は
最小の努力で
最大の幸せを手に入れて
帰ってくることが
できました。


これ、大事なことで。

掘っても掘っても
何も出てこない場所ってある。

それはそれで
いーんだけど
でも…。

掘ったからには
出したいじゃん?

温泉w



みどりちゃんは

心理について
ものすごーく
造詣が深いです。

読んでる本とか
勉強の深さが
ハンパない。

みどりちゃんの真似をして購入した本なんて
マジで難しすぎて、読めなかった…(涙)

だけど
理論で気付きをくれる
というよりも

柔らかく、見守って
そして最も効果的な方法で
導いてくれる人。

それが、私の感じている
瀧川みどり、という女(ヒト)♡


ホントは
ツアーから生還する
きっかけになった

みどりちゃんの
ヒプノセラピーのコトを
書こうと思ったのに

恋心が強過ぎて
長くなった(笑)

ちなみに私は
みどりちゃんのヒプノ。

予約いっぱいで
2ヵ月待った(^^ゞ

なので
温泉、掘り当てたい人には
とりあえ~ず。
コチラをおすすめす~る。

急ぐが良し❤


今週末開催!お申込みは今すぐ~~!!

【お花とヒプノセラピーのコラボ第2弾】 

今年最後に、お花のアレンジメント&誘導瞑想やヒプノ・願望達成などなど
自分の可能性を広げてみませんか?


コラボイベントの内容とは!
http://ameblo.jp/mifuku0918/entry-11424428176.html

コラボイベント応援ありがとう~~♪
http://ameblo.jp/mifuku0918/entry-11425124247.html



↓ こちらもお勧め♪

【年末こころのデトックスプチセミナー】

ランチ付のお得なセミナーです♪
セミナー後のランチをご一緒に♪
ご質問やご相談も、お受けできると思います。
わんちゃん好きな方もぜひ!!

http://ameblo.jp/mifuku0918/entry-11415397962.html




というわけで
続きはまた次回。

あ。
「それは恋ではない」
の続きも書かなきゃ。


ま。適当に♡

では、今日もステキな1日です♡
ちゅちゅっ♪


クリアになる。



※2月27日(水)
心屋塾 初級セミナー開催します!
詳細、近日UPします♡
日程あけといてくださいっ♪

※12月の個人セッションの受付けは
終了しています。ごめんなちゃい。

また、現在は対面セッションのみと
させて頂いております。

1月のオープンカウンセリングには
登板します

迷っているならぜひ、
勇気を出してお申し込み下さい。
会えるの、楽しみにしています。