1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-30 17:45:13

「Angelic Moment」東京会場の展示

テーマ:2015「AngelicMoment」
展覧会が一段落したので、吉祥寺東急で開催された
4/29~5/6の東京会場の様子を全てではありませんが
ご紹介します。



入ると一番に展示のみの原画ゾーンが続きます。



入って左手の非売原画ゾーン





クリィミーマミ、その他版権キャラクター以外の
オリジナル作品も多数展示できました。





今回描きおろし作品「Angelic Moment」右と
2014年夏、銀座のチーパズギャラリー「恋の魔法」の
原画が並んでいます。




クリィミーマミのLD BOXジャケットなどの
大物もゆったり展示。



そこから繋がる販売原画のコーナー。



続く壁はモノクロドローイング。




販売原画、及び線画にアナログ着彩イラストコーナー。



複製画コーナーを経てジュエリーコーナーへ。



プリカジュール(透胎七宝)のジュエリー



カラーストーンのリング





女の子の憧れ、ティアラやネックレスのセット
パリュールの展示。

この後に、QLQLの背景画による記念撮影コーナーや
グッズ販売コーナーが続きます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

こうした空間を贅沢に使った展示が出来たのも
都内で続けてきたおかげです。

一つの成功があって次に繋がる。

大阪展示は、今回は第一歩でしたので
展示のみの原画ゾーンがほとんど無い状態でした。

実際、大量の絵やグッズを移動させるだけでも
大きなコストがかかります。

こうした中で、大幅に規模を縮小しての展示を
温かく迎えてくださった関西の皆様にも感謝。

次に繋がる手応えを感じる事が出来ました。

東京と大阪を同じ規模で開催することの困難を
ご理解いただいた上で、次の大阪開催にも
皆様の応援をお待ちしています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今しばらくは大混乱の家の中の片付けと
日常業務のキャラクターデザインの作業に
とりかかって行きたいと思います。

東京会場では早くも次の開催へのご要望も多く
合間を見つけてコツコツと作品を
描きためていきたいと思います。

繭に入って糸を紡ぐ準備……

スタッフの方にも数々のご要望が届いているようです。
出来る事からひとつずつ実現していきたいと思います。

会場にお越しくださった皆様
本当にありがとうございました。



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-29 11:16:41

「Angelic Moment」展 ご来場ありがとうございました

テーマ:2015「AngelicMoment」
太田貴子さんのトークイベントを終えて翌日
大阪から帰宅した5/26はホッと一息、のびのび観光。

大阪市立美術館で肉筆浮世絵展を堪能した後
昨日から視界の隅に入っていたあべのハルカスへ。



ミラノでもフィレンツェでもバルセロナでもパリでも
高いところがあればとりあえず登る高所好き。
多少並んでも登ります。

この日は平日だったので、30分ほどで60階へ。
ランチは58階で景色を眺めながら、高いところに乾杯!

Facebookで「いいね!」がいっぱい付いた写真は
60階のさらに12m上のヘリポートへの有料ツアーで
撮ってもらって浮かれているところです。



(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

大阪で開催されていた「Angelic Moment」展も
昨日5/28で無事終了しました。

展示のみの原画を50点以上飾った東京会場ですが
大阪では規模を縮小しての開催で、私も心残りがあります。

イベントに人が集まりにくいと言われている大阪でも
多くの方にサイン会でお会い出来ました。
太田貴子さんのイベントでは普段口にしない裏話も飛び出し
客席と一緒に大変に盛り上がりました。

この熱さを次に繋げていけたらと思います。

幸いにも東京会場の東急吉祥寺店では
次の開催への希望が多いと伺いました。
時期は未定ですが、またの機会がありそうです。

しばらくは、日常業務に戻ってキャラデザインの作業を
しますが、取り戻した勘を忘れないように
コツコツとアナログ着彩の作品を描き溜めていきたいと
思っています。

東京、大阪共に大勢の皆様にお越しいただき
感謝しています。本当にありがとうございました。

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-05-28 14:48:53

なんばマルイの原画展示 本日5/28最終日です

テーマ:2015「AngelicMoment」
{BC57B75E-816D-4559-B90F-2751FACB2D60:01}

いよいよ、今日が最終日。

大阪展描きおろしのイラスト「Black Swan」も見おさめです。

綾瀬めぐみをイメージした毛色の変わった絵ですが、彼女もまた天使の一人……

是非、会場で写真ではわからない絵のテクスチャーをご覧ください。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース