2008-12-19 02:37:32

専用モデル

テーマ:3D-CG
年賀状の絵柄を実家に送って「今時このくらい良いよね?」と書いたら
「好きそうな人に送ります(汗)」と帰って来ました。

バニーくらいは良いけれど、牛柄ヌードはまずかった?(^▽^;)


高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-牛娘

3Dのモデルに、あれこれポーズをとらせてみたけれど、使わなかった方のポーズです。


自前のモデルとライティングが自在な撮影スタジオを持った気分です。シンプルな絵のモデルなら、これでいけちゃう。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-12-01 23:07:24

香貫花の3D-CG

テーマ:3D-CG
男性用の素体は購入したばかりなので、遊馬は、まだちょっと先になりそうです。

今年の前半に作っていたのは香貫花でした。もともとドールっぽいキャラなので、作りやすかったかも。

香貫花 
野明よりも無表情な感じで

PATLABOR


服はチャイナドレス
服は何でも似合います。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-11-30 03:57:02

野明

テーマ:3D-CG
実はこんなのも作っていました。

 野明-3D-CG


PATLABOR

なんだか、意味もなく追求しちゃうところが、ホモルーデンス
べーっだ!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース