2012-02-20 09:21:53

『時の扉』展、無事終了しました。

テーマ:2012-時の扉
2/19まで恵比寿Malleで開催されていた
『時の扉』展、無事終了しました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-Malle

会期中ご来場の皆様、ありがとうございました。喜ぶ

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-薔薇

会場に届いていたお花の写真を撮っていたら
ちょっと大きな揺れがありました。

折に触れ、思い出すこの1年のこと。



この時間帯はまだそれほどの混雑ではなかったのですが……

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-大混雑

最終的に、終了30分前はこれ以上の混雑。ぽっ

16:00終了の時刻にもまだ大勢の方がいらしたのですが、
次の展覧会の搬入が控えています。

お客様をお送りして搬出作業。
搬入と違って、搬出は手早くまとめて終了。

今回は画材店から届いた段ボールに入れて
宅配便で送りました。


昨年の11月から断続的に続いていた
イベントシーズンも、これでひとまず終了です。


夏前とか、夏頃とか、少しずつ発表できるはずの作業に
これからじっくり取り組みます。

しばし……ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-19 03:54:45

『時の扉』展、本日最終日

テーマ:2012-時の扉
◆ 「時の扉」展◆

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-もふもふ

いよいよ今日2/19、16:00迄の開催です。

会期:2012年2月7日(火)~19日() 月曜休廊
   12:00~19:00(最終日は16:00まで)
会場:GALERIE Malle(マール)(恵比寿)
  東京都渋谷区恵比寿4-8-3 神原ビル1階
  Tel&fax 03-5475-5054
出展作家:加藤龍勇、高田明美、高田美苗、田中亜由美、
槻城ゆう子、永見由子、まつやまけいこ

.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

16:00から搬出があるので、その前に
なるべく14:00位から会場に入る予定でいます。

昨年のクリスマス展から続いた展覧会の季節もひとまず終了。
会場に顔を出さない日も何となく落ち着かなかったのですが、
これで、一段落。作業に集中できるようになりそうです。


会場に足をお運び下さった皆様、
ありがとうございました。喜ぶ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-02-16 09:41:31

水島裕さん……

テーマ:2012-時の扉
昨日は恵比寿Malleで開催中の『時の扉』展の会場で
水島裕さんにお会いしました。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-チューリップ

会場で会ってすぐに喫茶店に移動
ちょっと企てているお話などしました。

今日のブログでもご紹介いただきましたが……

すみません、"クリィミーマミ”ですから……ショック!




俊夫ってばもうっ!優-Long Goodbye

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

と言う訳で、私がキャラクター監修した
MMDのマミ動画の宣伝です。

タイトルをクリックしてリンクにとんで下さいね。

【第8回MMD杯本選】魔法の天使クリィミーマミ on MMD

お気に召したら、マミon MMDの映像をご覧になった後に、
是非マイリストに登録して応援お願いします。マミ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

◆ 『時の扉』展◆

『時の扉』の最終日は16:00迄。
14:00頃から会場に入る予定でいます。喜ぶ

会期:2012年2月7日(火)~19日() 月曜休廊
   12:00~19:00(最終日は16:00まで)
会場:GALERIE Malle(マール)(恵比寿)
  東京都渋谷区恵比寿4-8-3 神原ビル1階
  Tel&fax 03-5475-5054
出展作家:加藤龍勇、高田明美、高田美苗、田中亜由美、
槻城ゆう子、永見由子、まつやまけいこ


水島裕さんのサイトで紹介された絵はがきは
『時の扉』展会場にあります、4枚組630円です。

コメントで書いたのは、なりすまし禁止で
すぐに削除されちゃう……はず。

IPアドレスでチェックしてくれたらいいのにな~

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース