1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-04 11:11:49

クーラー壊れてる (゚o゚;;

テーマ:iPad
クーラーが壊れているのはわかっていたんだけど、入れ替え工事の前に部屋を片付けなくちゃ〜〜と先延ばしにしていたら、梅雨のくせにやたら暑い

{59B805CE-CB2F-4669-ADC7-AAA9EA5DD77F}


工事の日を先に決めて、重い腰を上げて部屋の片付け、ついでに衣替え。

扇風機の風浴びながら作業していても、滝汗で、なんぼ水飲んでも脱水しました。

まだ片付けが残っていますが、掘り起こした夏服を見ると、これ以上買わないでもいいみたい‥‥‥ただし、あと3kg痩せたらね σ(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-17 13:57:28

一人一人に出来ること

テーマ:iPad


いらなかった救援物資のまとめには
色々考えさせられるものがありました。

自分のいらないものは相手にも必要ないもの。
支援は想像力を持ってしたいものです。

昨日は福島のお酒の会津中将を飲んだので、
とりあえず今日のお買い物は九州シリーズで
熊本の乾燥野菜 味噌汁の具と長崎のイチゴを買って帰ります。


(2014年11月撮影)

熊本城の修復にも募金しますが、
これからの支援は全てが被災者に配られる
日本赤十字社への寄付が良いのかもしれません。

日本赤十字社

日本赤十字社においては、寄せられた義援金は全額被災者に分配される。これまで復興事業に使われたことはない。日本赤十字社の運営は「社員」と呼ばれる会員からの寄付金や、「日本赤十字社の運営のための」寄付金で賄われており、義援金が日本赤十字社のスタッフの給与に使われることはない。従って建設業界など特定の業界に割り振られることはない。
出典
日本赤十字社 - Wikipedia
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-03-01 12:05:53

もはやこのありさま………(*_*)

テーマ:iPad


今が季節のピークらしいです。

中耳炎と花粉症のダブルで耳鼻科のお世話になっています……

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース