1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-10-09 11:29:25

複製画の色校正

テーマ:2010-Pure展 at GoFa
夏の展覧会の複製画の色校正
残り2点がようやく終わりました。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-Pure

最後の方の色校正になると直す前と後の違いが微妙で、
え~と、直したのはどっちだっけ?と言う感じ。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-白の姫

原画を再現するための、とても繊細な色調整です。

近々、サイン入れ予定です。大変お待たせしました。

雨゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 雨

今日の東京地方は雨です。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-金木犀-中野

金木犀が散っちゃうよ泣く

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-金木犀

雨あがれ~ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-29 16:36:17

ジャンケン大会、終了。

テーマ:2010-Pure展 at GoFa
去年まで、サイン会もジャンケン大会も
15:00スタートだったと思うのですが、
今年は何故か両方とも14:00スタート!

この1時間の差は、けっこう大きいです。

と言っても、ジャンケン大会はきっちり30分遅刻しました。


昨日からずっと、絵を描いていたのですが、
朝方、絵の具の乾き待ちで、床に横になって、
気が付いたら朝になっていました。


慌てて、残っていた仕上げ作業をして、
お風呂に入って、家を出るともう開始30分前あせる


会場に着いた時には、会場いっぱいにお客様がお待ちでした。

ジャンケンが終って、裏で一休みした後に
会場を除くと、今は空いていて、友人が来るまで
裏でもう一休み。

今年の暑さは、ちょっと体にこたえます。

さて、終わりまであと1時間ちょっと…

ペタしてね

その後、再入場の方、終わり際にいらした方で
再び混んできました。

なんか今回の個展は終始ドタバタしていて、
あまりおかまい出来ませんでした。

皆さんのご来場に感謝しています。喜ぶ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-08-29 12:14:29

本日最終日です。

テーマ:2010-Pure展 at GoFa
GoFaの個展は本日最終日です。

午後18:00までです。

14:00からジャンケン大会も予定していて、
私が大掃除の際に掘り出したものが景品になっています。

今回は色々ありますよ~にまっ

あ~でも、ちょっと遅れるかもショック!


今迄、8/31からの銀座プランタンの展示販売用の
描きおろし作業をしていたので、これから身支度です。

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース