1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-09-19 12:18:56

台湾イベント掲載誌

テーマ:台北漫画博覧会
8/13の台湾イベントから、もう1ヶ月以上たっています。

杉並アニメーションミュージアムのイベントは
ちょうど1ヶ月後だったんだなぁ。

時間が経つのは本当に早いもの。

台湾からイベントレポート掲載誌が届きました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-BANG!
ファッション誌"BANG!"

あ、台湾の東販で出している本なんだ。喜ぶ

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-台湾イベント、掲載ページ

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-台湾イベント、掲載ページ

私が撮ったイベントの写真をCD-ROMで送ろうと思いつつ
まだ送っていませんでした。あせる

早くなんとかしなくっちゃ!泣く


台湾イベントの時に呼びかけたチャリティーのページはこちら

この入札に参加して下さった皆さんに感謝!喜ぶ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-25 21:14:12

2009/08/16、書店巡り

テーマ:台北漫画博覧会
台湾漫画博覧会のイベント当日の午後のレポートを
公式サイト[Angels]の日記にアップしました。

日記の内容はそちらでお読みいただくとして
こちらでは、もう少し大きめの画像で一部をご紹介します。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-誠品書店
内部は撮影禁止の誠品書店

その後、画集のご購入と引き換えに、今回のサイン会の整理券を配布して下さった2軒の漫画専門店に、タクシーで向かいました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-新瑞書店
新瑞書店

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-新瑞書店の店員さん達と
新瑞書店の店員さん達と

漫画専門店では写真撮影を許可されました。

店員さん達と一緒の記念撮影です。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-蛙蛙書店
同じ通りの並び、蛙蛙書店

こちらでも、とても暖かくお迎え下さいました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-スコール

その後、本屋さんを出ようとしたら、スコール!

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-光華商場
秋葉原電気街のようなビル

大きな通りを横切って向かい側の光華商場に行くだけで、
傘があってもびっしょりのスコールでした。


そして、夜。

夕食から戻ると、ロビーで待っていたのは…

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ああっ、恐ろしい!
ああっ、恐ろしい!


私、このようなものに
スタンプを押しても良かったのでしょうか?ショック!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-08-21 22:23:47

チャリティー色紙

テーマ:台北漫画博覧会
ちゃんとした画像が無いのですが、
とりあえずチャリティーオークションの為に
描いた色紙の画像です。

台湾の方のお役に立てた事、嬉しく思います。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-チャリティー色紙
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース