1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-04-11 16:28:46

昨日のパーティー

テーマ:after JAPAN EXPO
昨日はJAPAN EXPO 2009でフランスに行った時の
通訳スタッフ-エマニュエルさんに誘われてパーティーへ。

メールの感じで10人くらいの飲み会だと思っていたら、
大人数のパーティーだったのにビックリ!

日本語を話す外国人の方多数。

初対面の人が多かったし、風邪気味なので
1次会で帰ろうかな~と思ったら、iPad発見!

いた、もといiPadをいち早くお持ちの安倍吉俊さんにお会いしました。

2月のトリノにも展示されていた方でしたが、
面識はありませんでした。

私は、ちょっと人見知り(<いくつだ?)するたちですが、
好奇心の方が強いのよ~

安倍さんにくっついて行って、
2次会でさんざんiPadを触らせてもらいました。

本格的に絵を描くのは無理だけど、
落書きでコミュニケーションするにはもってこいのツール。

欲しいなぁ……

きっと買っちゃうなぁ。ぽっ

カラオケのお店だったのに、
人の歌も聴いてない、1曲も歌わない
困った人でした。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-パーティー

2次会の記念写真。

前列に安倍吉俊さんや村田蓮爾さんの姿が見えます。


と言う訳で昨日はPATLABORのBlu-rayBOXの
着彩の途中で仮眠をとってお出掛け。

今日は反動で長々と寝てしまい、
着彩の続きで一通り塗ったところ。

完全に乾くまで触れないので、ちょっとブログ更新しました。

ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-19 07:25:55

JAPAN EXPO リンク

テーマ:after JAPAN EXPO
なんだかもう遥か昔の事のようですが、
7/2-5のJAPAN EXPO 2009のリンクが届きました。

□主催団体S.E.F.A.のインタビューはS.E.F.A.

□TOTALMANGAのインタビューはTOTALMANGA

□講演会の様子は以下に
 ○WEBOTAKU.COM
 ○ActuaBD
 ○Animint

講演会と言っても、簡単に自己紹介したあと、
主に壇上で絵を描きながら質問に答えました。

  描く方がメイン。喜ぶ

大小2枚の絵を描いて、1枚はS.E.F.A.へ、
もう1枚はジャンケン大会の勝者にその場でプレゼント。


4日間でインタビューは16本、講演会1回、サイン会5回。
う~~~~~~~ん、もう無理!ショック!

JAPAN EXPO 2009について
今回の同人誌[Angel Touch Plus Vol.1]に
見開きレポートを描きおろしました。



まだ届いていないリンクもありますし、
掲載誌を送っていただけるよう手配しています。

問題は、当たり前の事なんだけど
フランス語なんだよねぇ~あせる

さっぱりわかりません。ダウン
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-07-25 14:16:32

パリから荷物が届く

テーマ:after JAPAN EXPO
取材したあちこちで買い込んだ本のために、
            空港で重量オーバーショック!

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-フランスからの小包

お見送りのエマニュエルさんにお願いした小包が
今日、届きました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-破損箇所

長旅の疲れで、箱もボロボロ。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-新企画の資料

この資料を使って、新企画のイメージを膨らませます。

今、夏コミの入稿でバタバタなので、
来週明けから作業再開予定。

…と思う間もなく、台湾出張です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース