2013-10-14 21:28:41

iPhoneは電話じゃなかったヾ(。`Д´。)ノ

テーマ:iPhone5s
iPhone5sに変えて途方に暮れる事がありました。

なんと通話には高い料金がかかるんですね。
電話だと思ってたのに、実はちっちゃいiPadだった!ショック!

LINEは恐いしな~、Skype面倒……

まぁもう契約してしまったのですから
なんとか2年はこれで行くしかない。

とりあえずskypeのクレジットを買って
(ただし電話番号が表示されない)
通話アプリ050Plusを考えています。
でも、これって電話番号変わっちゃうのよね~

購入を決める前によく調べろよって話ですが

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

気を取り直して
万歩計とウォーキングのアプリを入れてみました。

カメラも使ってみる。



間違ってフィルターかけたままの設定で
酔芙蓉を撮ってしまったのですが
なんだか幻想的です。



マミのドレスのひだのような花びら。



実もなっていました。前にブログにアップしてから
ずいぶん経ったと思っていましたが、
約1ヶ月、花の時期が長いんですね。喜ぶ



そのままお袖にしたいわ~


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-10-13 12:02:03

初めてのiPhone

テーマ:iPhone5s
11年以上docomoの携帯を使っていたのですが、
この度のiPhoneから初めてdocomoという人の方が
優遇されちゃっていて複雑…………

ともあれ、まだこれから一ヶ月くらいかかるかも
と言われていたのが、急遽大量入荷。

無事に受け取り完了しました。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba

色が気に入って買ったので
できれば何も付けたくなかったのですが
うっかり落とすとか、ありそう。

って言うか、絶対にある。ショック!

だから表裏に保護シート貼って
バンパー付けました。

しばらく使って覚悟が出来たら外すかな…………

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba

吉祥寺で機種変更のために3時間待ちをしたり、
家に帰ってiTunesに繋いで家のMacとリンクさせ
カレンダー諸々同期させたり、
2本の指の指紋を登録したり、
iPadでも使っているアプリの一部を移したり、
そうこうしているうちに昨日は終わりました。

小さくてもMacのデバイスの一つなので、
買ってからの設定が色々と……泣く

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


iPhoneについてはまだ色々問題解決できていないけれど
とりあえず終わりにしておかないと。ぽっ

イタリアから帰ってからも、打ち合わせから仕事再開。
そろそろちゃんと絵を描かないとやばいっしょ!あせる


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-10-12 18:55:26

iPhone5s 来た‥‥

テーマ:iPhone5s
3時間待ちの、一日仕事。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba

昨日、突然100台入荷したそうな‥‥

今日は早速受け取りに来た人の
順番待ちでもう大変(^◇^;)

iPhoneから初めての更新でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース