2010-12-20 11:16:34

ゆうきさんのお誕生日

テーマ:Yuuki30th
高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-お花

昨日はゆうきさんの四半世紀ぶりのサイン会
本人のお誕生日でした。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-サイン会終了後

当日になって増やした30人をあわせて
230人もにサインをした後に、ケーキを囲んで
会場に居合わせたファンの方達と記念撮影。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ケーキ

「ゆうきまさみ年代記」の表紙の画像データをもらって
まろんちゃんのかわりに、
私が描いたゆうきさんをはめこみました。
さんごもえりかにしておいたあせる

あーるのシルエットの柄のアロハにしたよ。にまっ

その後、お誕生会へ。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ケーキ入刀

ケーキに入刀するゆうきさん。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-とさか先輩!

お仕事でいらした神戸から神谷明さんも駆けつけて
鳥坂先輩の姿モデルと声が揃った珍しい2ショット。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-お誕生会

年の瀬のお忙しい中、内輪の皆さんにお集まりいただき
和やかな会でした。

ゆうきさんは前日から殆ど寝ていなかったのに、
遅く迄お疲れさまでした。ぽっ

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-12 17:31:25

「ゆうきまさみ開業30周年!記念企画展」は今日も千客万来!

テーマ:Yuuki30th
「ゆうきまさみ開業30周年!記念企画展」
渋谷パルコPart.1 5Fにて開催中。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-PARCO

展覧会オリジナルグッズも入荷し始め、
おかげさまで大盛況のようですね。

あ、ガチャガチャ品切れ中ですって!

会場は撮影禁止なので、私が搬入の日に撮った写真、Part2

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ガラスケースの中に生原稿

週代わりで生原稿展示、12/15迄は「究極超人あ~る』です。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ガラスケースの中に生ラフスケッチ

ネーム帳に描かれたキャラクターデザイン。
ゆうきさんの初期、香貫花のイメージが見えますね。

12/16から『機動警察パトレイバー』に展示替えです。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-お祝いイラスト

30周年のお祝いイラストが並ぶコーナー。

初日は、この奥にある私の絵に辿り着くのに
入口から40分かかったそうです。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-著書が並ぶ本棚

本棚にはゆうきさんの単行本やDVDが並んでいます。

o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o

今回の30周年に私が関わったお手伝いについては、こちら

twitterのハッシュタグ#yuuki30thで、
会場にいらした皆さんの感想を見る事が出来ます。

この週末に会場に行った知り合いの話。

「混んでて本当に画展を見物しているようなありさま
 でした。今度は平日に行くことにします。」


展示をご覧になりたい方は、平日の昼間にいらして下さい。

また、来週に迫った12/19のサイン会当日は
大変な混雑になる事が予想されます。

どうかお願いです。

係の人の指示を守って、和やかにマナーよく並び、
周囲のお店の迷惑にならないようにして下さいね。


「ゆうきまさみはファンも素晴らしい!」

サイン会に参加なさる皆さんにとっても
素敵な1日になると良いですね。喜ぶ


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-12-07 00:48:30

「ゆうきまさみ開業30周年!記念企画展」

テーマ:Yuuki30th
「ゆうきまさみ開業30周年!記念企画展」
いよいよ今日から、2011年1月10迄開催されます。

準備段階から、ちょこちょこお手伝いしていたので
今日も出掛けたついでに、前日の設営に潜入取材しました。

場内は撮影禁止ですので、会場にいらっしゃる方も遠方の方も
私のレポートで、少しだけ雰囲気をお楽しみ下さい。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-週代わり生原稿 #yuuki30th

週代わりで展示される生原稿。
12/15迄『究極超人あ~る』です。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-生原稿の写植  #yuuki30th

原稿に貼られた写植も生々しい生原稿にまっ

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-発掘品の数々  #yuuki30th

先日、アトリエを急襲して発掘した戦利品の数々。
今では手に入らないもの多数です。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-寄せ書きノート  #yuuki30th

まっさらな寄せ書きノートの1ページ目に落書き。

12/19には、ゆうきさんの四半世紀ぶりのサイン会。
皆さんの思いを書き込んで行って下さいね。

展示品がみっちりで、見応え十分!
いよいよ、今日が初日です。喜ぶ

この展覧会についてのエントリーはこちら

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース