1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-15 06:51:10

8/14(西あ72ab)ご来場ありがとうございました。

テーマ:コミックマーケット
昨日のコミックマーケッと最終日、
猛暑の中、スペースにお越し下さった皆さん
ありがとうございました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-コミケ80-01会場正面

今年は11時頃には会場に着こうと思っていたのですが、
眼が覚めた時には10時過ぎていました。

一瞬、もうダメだ!行くの止めるっ!ショック!
と思ったのですが、気を取直して身支度。

昨日凍らせておいたペットボトルや飴を鞄に詰めて出発。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-コミケ80-02人の波

暑かったですねぇ~

しかも、12時過ぎてこの人の波。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-コミケ80-03天井

思わず見上げる天井。

ちょっと会場内で迷いまして、
結局、西あ72abに着いたのは12:30頃だったでしょうか。

お待ちの方もいらっしゃったので、早速、
同人誌にサインをお入れしました。

それからは、列が終わる迄サインし続けて約2時間。

いつもの整理券をお出しするサイン会よりペース早めで
サクサクサクサクとサイン。

運営の人が見回りに来るとビクビクビクぽっあせる

場内で人を溜めちゃいけないんでしょ?

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-コミケ80-04更衣室の列

ちょっと空いたところで、トイレ休憩に行く途中
コスプレ行列をいて、何だこれ?と思ったのですが
更衣室待ちの列でした。大変です。晴れ

会場に搬入した同人誌は完売しましたが、
少しだけ夏のイベント用にとってあるそうです。

長いタクシーの列に並んで1時間くらいかな?
4時過ぎに、ようやく会場を後にしました。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

銀座で打ち上げして帰りました。

寝坊したから、朝から口にしていたのは
飴と水と差し入れのレモンソーダのみ。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-デザート

お腹ペコペコで写真撮る余裕無し。ようやくデザートだけ喜ぶ

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-照明




次はクリィミーマミのイベントでお会いしましょう。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

EMOTION the Best
[魔法の天使 クリィミーマミ]DVD-BOX発売記念イベント


■会期
ニコニコ本社(2F&3F): 8/22(月)~9/4(日)
渋谷パルコPart1 6階特設会場: 8/21(日)~8/28(日)

8/28の11:30からニコニコ生放送に出て、
太田貴子さんはその後ニコニコ本社で13:00からサイン会。
私は場所を移動し、渋谷パルコPart1 6階特設会場で
時間は太田さんとかぶらない時間帯でサイン会の予定です。

サイン会については、ニコニコ本社で太田貴子さんの
渋谷パルコで私の整理券が出される予定だと思います。

ちょっと詳しくは聞いていないので
詳細はその都度Web等でご確認下さい。ぽっ


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-14 11:16:37

コミケ、遅刻です。((((;゚Д゚)))))(西あ72ab)

テーマ:コミックマーケット
電車の中で、アクセス中。
出がけにささっと更新して出る予定だったのに…

お昼過ぎに会場着予定です。
以下、今朝準備しておいた記事です。

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

ちょっと同人っぽいiPadラクガキ載せておこう。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-マミっぽいラム

マミっぽいラムと……

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ラムっぽいマミ

ラムっぽいマミ。にまっ

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

今日のスペース(西あ72ab)への出入りについてはTwitterでご確認下さい。

配布物につきましては、こちら

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-08-13 17:29:44

明日の備え

テーマ:コミックマーケット
足りないものは何だろう?
ペットボトルは、冷凍庫へ。


高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-NEC_1182.jpg

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース