1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-05-02 12:53:10

[LA MADONNA]画集特典

テーマ:画集
すみません、
以前の日記にAmazon予約は葉書4枚と書きましたが、
4種類の絵柄のうち1種。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-画集特典

Amazon予約分は右下の葉書だそうです。

アニメイト、その他各店舗で付いてくる葉書が違うのだとか。

ごめんなさい。泣く

展覧会場でご購入の方はサイン会の時に
葉書はつきませんが、葉書じゃないスモールギフト
私からお渡しする予定です。



2009/05/02 07:30 追記

スモールギフトも全4種あります。にまっ

昨日迄、4日連続会場入りしました。

初日以外は、打ち合わせがらみでの会場入りでしたので、
ご来場の方達とお話しする時間はあまりとれませんでした。
ごめんなさい。

ですが、初日にはおそらく無理だった
展示をゆっくりご覧になる事ができたと思います。

今日はちょっとお休みいただいて、家で絵を描いていますが
私の子供、作品達が会場でお待ちしております。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-26 21:26:21

[LA MADONNA]見本本

テーマ:画集
先週届いた見本本、開封を我慢して
昨日のイベントのステージで
初めてシュリンクをはがしました。

そして今日、ようやくゆっくり見ました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-画集のケースとカバー
[GIRL'S MAGIC]と同じ大きさB4変形です

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-第1章の扉
展覧会の描きおろしオリジナル[Pearl]

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-第3章の扉
オレンジロードのDVD-BOXのケース用イラスト

最近の展覧会用のオリジナル作品から
画集の雰囲気に合う絵を選りすぐりました。

これで、しばらく画集は出せないくらい自信作ぞろい。喜ぶ


是非、ご覧くださいませ。

と言っても、本屋さんでは
シュリンクされているんだよなぁ…泣く
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-04-11 04:56:58

▲mazonで画集を予約すると…

テーマ:画集
▲mazonで画集を予約すると、
予約特典で葉書4枚セットがつくけれど、
GoFaで購入した人には、私からのサプライズギフトが喜ぶ



  何がついてくるかは、まだ秘密にまっ


2009/05/02 4:00追記

すみません。

▲mazonの画集予約特典は全4種の葉書のうち1種類でした。
ムービック等、各店舗ごとに違う種類の葉書が付くそうです。

昨日、葉書のサンプルをもらった時に初めて知りました。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース